【ご感想】もっと早くlily様に出会えていれば | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

転職・婚活の両方でご相談いただいた

アラサーのクライアント様のご感想です。

ちなみに私がキャリアコンサルタントとして

業務で担当した方の就職・転職の内定率は

8割以上です。

  


 

 

 

1 セッションを受けることにした
きっかけを教えてください。
 

→キャリアについてとても悩んでいるときに友人から紹介して頂きました。

 

 

                             

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→今後どのように生きていけばいいのか目の前が真っ暗で、堂々巡りのように一人で悩んでいました。

 

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

→初めてお話させて頂くのに、全くそのような感じがしませんでした。

発言したことに対してすべて優しく受け止めて頂きました。

 

 

                                        

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


→なぜか専門職の仕事をしないと、と思っていたことが自分の心を苦しめていたのではないかと思えました。

もちろん将来的にはそのような仕事に就きたいですが、今すぐでなくてもいいやと思えました。

 




5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?


→ここ最近はずっと、将来どうしようと悶々としていましたが、久しぶりに少しすっきりした気持ちになりました。

 

 

                                    

6 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?


 

→どんな方でも向いていると思います。



 


7 セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。



→迷っているならぜひ一度受けて頂きたいです。

自分ではわからなかった発見があったり、適切なアドバイスを頂けます。

 

 

8 その他、ご意見、ご感想等ありましたらご記入下さい。

 

 

→初めはキャリアだけの相談のつもりでしたが、恋愛のほうも聞いていただき、もっと早くlily様に出会えていればと思いました。

後悔しても遅いですが、プロの方にお話を聞いていただけ、少し楽になりました。

 

 

 

 

 

信頼するお友達に紹介いただき

今回、ご利用いただいています。

 

 

 

 

 

そのお友達も、元をただせば

私の継続セッション生だった方からの

ご紹介です。

お二人とも私のセッション後

転職→結婚されています

 

 

 

 

 

実はなんと、今回のクライアント様まで

3人も!!仲介役の方がいるのです。

本当にありがたいお話だと嬉しかったです。

カウンセラー冥利に尽きるとはこのこと笑い泣き

 

 

 

 

 

努力の末、長年の憧れだった職業に

就いてらっしゃるクライアント様。

 

 

 

 

 

今回はとても苦しい状況でのご相談でした。

実は既にご本人の気づきが大きい状態。

そこまでに至ったことがクライアント様を

女性としてランクアップさせるプロセスに

なっているとお見受けしておりまして

恋愛のテーマは、自立・自律におありです。

 

 

 

 

そして、キャリアのほうでは・・・

 

 

 

 


→なぜか専門職の仕事をしないと、と

思っていたことが自分の心を苦しめていたのでは

ないかと思えました。

 

 

 

 

 

と綴ってらっしゃるとおりでして

その縛りがなくても大丈夫なんだ、

と思っていただけたことが何よりでした。

 

 

 

 

 

魅力的で素敵なクライアント様なので

ご自分ならではのキャリアデザインを

これからの恋愛や結婚に絡めながら

さらに見出していただきたいと

心から願っています。

 

 

 

 

ちなみに今回のセッションでは

お母さまの影響が大でしたので

次回以降、記事にします。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート