逃げ恥新春スペシャル | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

ご覧になりましたー?

 

 

 

 

原作もドラマも大好きだったので

私はもちろん!楽しみにしていて

この時間は一切予定を入れず

夫が傍らで掃除してたり

プリンターを修理してるのを

横目で眺めながら見てました(笑)。

 

 

 

 

原作とは異なるコロナ禍の影響を

盛り込んだあたりも意欲的で

期待を裏切らなかったのですが・・・・

 

 

以下、一部ネタバレを含みますので

知りたくない方はリターンください

 

 

 

 

自分と実年齢が近い

高齢処女ゆりちゃんのその後について

風見さんとつきあってからの関係性が

どこまで描かれるのか気になってて

 

 

 

 

ここらへんは尺が足りないせいで

全く扱われなかったのが個人的には

不完全燃焼だなぁー笑い泣き

まぁゆり子にどこまで演じさせるのかって問題もあるしな

 

 

 

 

 

大好きな25歳年下彼との恋を全うしたけど

結婚とはいかなかったビターな展開

 

 

 

 

その後、不運にも子宮癌に罹患したため

子宮全摘の憂き目に遭遇しちゃうのだ

 

 

 

 

今回の展開も高齢独女あるあるですが

ゆりちゃんは、体がん検診はスキップ

してたらしいのよねえーん

ちなみに体がん検査は、頸がん検査よりかなり痛い

 

 

 

 

罹患リスクが高いのを私も覚悟してるから

2種類の子宮がん検診を欠かさないけど

高齢独女の星・ゆりちゃんが女性として

幸せだった時期ももっと見たかった〜・・・ぐすん

 

 

 

 

 

女性の更年期前後って

心身ともに色々、ありますね・・・

婦人科はかかりつけ医を持って

状況に関わりなく、最低年に一回は

検査は受けるべきと思っています。 

あれ?なぜか医学的なオチに・・・

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート