新生活の食器 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

こちらの記事で取り上げたお店

 

 

 

オーナーのお父様が窯元で作った

和食器も扱っている

 

 

 

それなりのお値段だろうな・・・と思って

値札を見てびっくりびっくり!!

 

 

 

 

予想の半額くらいだったのだ。

お食事も素晴らしいが、食器までとは笑い泣き

 

 

 

 

私はすっかり嬉しくなり

ここに絶対夫を連れてきて

一緒に新生活の食器を見ようと決め

先日、夫が私の街にやってきた時に

二人で初めて行ってきた。

 

 

 

 

味のある中皿と大鉢と中鉢が買えて

4つで3000円と破格!!

 

 

 

 

そのまま、夫の車に載せて

持って行ってもらったのだが

再会できて嬉しーーーーラブ

 

 

 

 

上差しちなみにこれは中皿ね

 

 

 

 

美味しいお料理、たくさん作るぞーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート