結婚に照準が当たり過ぎている男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

         

  

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

私が出したメールに、北さんから最後の返答が届きました。


>気楽なお友達として、期間を決めてお互いの結婚観について話し合ってみて、どこかに共通項があったり、気が合うのがわかればその先も考えたいというようなニュアンスですか?

最初はそう思っていました…
お会いするのもとっても楽しみにしていたんです。

でも、いろいろお話しているうちにお互いの「結婚観」や「恋愛観」が違っていることに気づいて戸惑っていました。

正直、2年前にここまで話し合っておけばよかったと反省しています。

自分がどうしたいのか…


 

ごめんなさい。
ここでおしまいにして下さい。

こちらから申し込んでおいて、しかも2度も同じことをするのは気が引けるのですが…
lilyさんには悪い感情は持っていません。
むしろメール交換にお付き合い下さったりお時間をいただいてお会いしてくださったことに感謝しています。

でも、何となくですがこの先発展する気がしません。

自分勝手で申し訳ありません」



なんだろう・・・
この、またまた

振られた感ってムキー!!


どんな事情であれ、放流されるって嫌なものだー・・・
いや、自分もしてきてるからお互い様なんだけど。
 

まっ、本当のお相手に近づいてると思えばいいのか?

 

ここ二週間で、この件に加えて転職試験に落ちたりなんだりも重なって、かなりぐったりしております。
転職のことも婚活のことも基本的にはDon't worry〜〜ではあるのですが、やっぱり疲れてたみたいで身体もがっくりきてるみたいチーン

 

 

 

前回より2年経過後するも、せっかくの資格を活かした転職先になかなか内定をもらえず、婚活も結果が出ず・・・

前進したことがなにかあるのか???

そうこうしている間にどんどん妊娠の可能性はほぼ、無くなる年になっていきました。

 

 

一生自分の子供が持てないのが決定って、少しでも子供がほしいと思う余地がある女性には残酷だと思う。

右矢印子供がいない人生

 

私の場合は、この葛藤の原因は「せっかく女性として生まれたのに活かし切れてないまま終わる」のが辛かったのだと後で分かる。

可能性があるなら、とことんやりたい方なので。

私はちょっと極端に理想を追いたいところがあるので、10代の頃から恋愛に血道をあげて恋愛偏差値上げてなかったら、どーしても無理ではあっただろうなぁ。

今も、良夫さんとの子供がほしいとは全然思わないから、やっぱりそこまで出産願望が強くないんでしょーね。

 

 

do系女子は仕事の道筋がある程度見えないと、なかなか婚活に本腰入らないです。

しかし、入った時には時、すでに遅しだったりします。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート