結婚に照準が当たり過ぎている男⑩ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男④

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑤

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑥

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑦

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑧

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑨

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 


ナニコレ……

 

 

 

これはかえって、ドロンされた方がいいくらいでは?



もうもう面倒くさくって、これはいっそのことこのままスルーしようかとすら思いましたが、

今までよくしてくださったしなーと考え直し
 

 

「メールの件、了解いたしました。お元気で」
 

とだけ、なんとか力を振り絞って返信しました。


 

ああ、疲れた~チーンチーンチーン

 

 

お疲れさま>私

 



今日はスイミングスクールで泳いできました。
運動すると、頭が空っぽというか…無心になれていいですね。


 

そして、デートを控えてる方が2人。

全く期待度ゼロです。
とはいえ、殿方は皆平等に対応しますよー 
売られたデートは買います!


とりあえず、今いる方々で一度区切ろうと思います。

素朴さんとも区切りをつけます。
全員とお会いしてみて育つ方がいなければ、婚活も一休みして、転職の方へエネルギーをシフトした方がよいような気もしてきました。

 

 

 

これで終わりそうだけど

実はまだ続きがあるのよコレ

 

 

つづく

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート