結婚に照準が当たり過ぎている男④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

今回は、「弾丸ツアーのお土産配るよ会」ということで、行って参りました。
スープ&焼きたてパンのお店で、お土産の数々をありがたくいただく。
彼の旅の様子などを聞いて、大体ネタが尽きてきた頃、カミングアウト。

 

そういえば、資格試験、合格しました…

 

ええっ、それって明日とか明後日に結果が出るんじゃなかったっけびっくり

 

ん?なんで驚くんだろう?

 


その後、コーヒー店に行きました。
北さんが「話があるんだけど…」と、切れ味悪い感じでおもむろに話し始めました。

 

 

ホントはlilyさんの資格取得の決着が着くのが後だと思ってたから、後で話すつもりだったんだけど

なんだかいつも、食べ物の話とかどーでもいい話をしちゃってるけど

正直なところ、どうなのかな?
メールもどうもマンネリな内容になっちゃってるし←自分に向けて言っている
こんな、のんびりなペースでいいのかな?
これって結局、婚活なんだから、こんな結果がいつまでも見えないような感じでいいのかな…

ホントは、春くらいにはもうお付き合いする/しないとかも決めていくつもりだったんだけど…
もっと、こういう感じの話がしたかったんだよね



…出たよ~。
これと似たような台詞を昔聞いた事が。
あ!!2年前に会っていた佐藤さんがぶつぶつ言ってたのとほぼ同じかも。

右矢印あと一押しが足りない男(4)

 


っていうか、

そういうのは自分の頭の中で整理してから話してよね!
 

…だから一体

なんなんだYO滝汗


あまりのことに顔は「きょとん?」としつつ、なんとか笑顔でいました~
若干、笑顔が引きつってたかもしれない(笑)。
 
 

北さん、ここまで私にぶっちゃけるとは、本当に女性慣れしてないんだろうなぁ~。
ホントは今頃「誰か」と交際スタートのはずが、進捗状況が予想より遅れているって思ってるんでしょうね。


仕事じゃないんだからね~♪
って言っちゃったアセアセ

 

だってまだ4回しか会ってなくって、しかもデートが1ヶ月に1度では上がるテンションも上がらないに決まってます。
この後で「もっと静かな場所でしたい話があるから」って言われて、それから50分くらい、カフェ難民をして歩きました。まあ、歩くのは好きだから苦にならない。
 

 

「lilyさんは落ち着けて静かなカフェとか知ってるよね?」と聞かれるが

「どのレベルが静かで混んでないっていうかが北さんと私では違うような気がするので、難しいかもです・・・

たまーに助け舟を出しつつ、ついていきました。結局、私が教えたファミレスで話を聞いたんだけど。
「重い話をするけど、大丈夫?」とか
「お、怒らないでね汗とか言われてたんで、どんだけの内容?と思いきや…


え?

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート