30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(4) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

長年にわたる婚活を時系列で

綴っております。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

関連がある話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(1)

 

 

 

 

 

告白されるかな?と思っていた公園デート、


まさかのウエストポーチ

ペラッペラでテカってる生地のシャツをズボンにin

かなり不思議だけど、あり得ないほどではないから気にしないと思ってフツーに歩いておりました。

髪型が北王子欣也な三十路とか見てますからねー・・・。

 

 

初めて佐藤さんの車に乗りました。

「知り合って間もないので迷ったのですが...佐藤さんは信頼できる方だと思ったので」とメールしておきました。

そのせいか?車はもちろんピカピカに磨かれていました。ありがたいなー...キョロキョロ

「今日は、勇気を出していただいてありがとうございます。この車も、lilyさんに乗っていただけて喜んでいると思います」とおっしゃってました。

 今日はあいにく曇りだったので、佐藤さんは念を入れて傘持参。天気予報も毎日チェックしていて、昨日までは今日は晴れ予定がずっと続いていたのに...と悔しそうでしたので、そこはフォローしておきました。

 

 

公園は、佐藤さんは初めて訪れるところで、新聞でお花が満開との記事を読んで行こうと思ったそう。

この人、プライド高いからくすぐった方がいいわよねー。

 

 

ねぇ佐藤さん

どうして私がここを大好きだって分かったんですか音符

 

 

最初にお連れした喫茶店もそうですが、

今回もlilyさんがお好きだと聞いて、出来過ぎじゃないか?とすら思いました(笑)。

そこまで喜んでもらえると、本当に嬉しいですラブ

 

 

 

でも、この公園で一番メインの花が満開の時期は一ヶ月ほど先なの。

既に知っていましたが、こんなことはもちろん言わない。

 

 

ランチに行く前に園内を歩いていた時に

「この前のメールの件なのですが...」と切り出されました。

 

 

*なんだか回りくどくて微妙な表現になってしまって申し訳ない

*自分としては、lilyさんはとてもいい人だし、会う度にひかれているので、食事をするような単なるお友達ではなくてもう少し踏み込んだお付き合いがしたい

 

 

えーと.......

..........前にいただいたメールと

内容が同じよね真顔

 

 

 

「あー、はい、そうですかうーん←こうとしか言いようがない

目の前の池に、鴨と可愛い小鴨の群れがいたので「あっ音符可愛い〜ハート」と叫んだくらいにして。

その後、車の中で佐藤さんにおもむろに言われる。

 

 

あのー、lilyさんは...お付き合いして下さいとかははっきり言われたい方でしょうか?

 


ハイー??

なんだなんだこのモチャモチャしたのは

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート