結婚に照準が当たり過ぎている男② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男(1)

 
 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

前回から一ヶ月ちょっと経過してのデートとなりました。
北さんとのメールは、私が忙しかったこともあってのんびりペース。

ただ、彼からの返信ペースは確実に速くなってきてはいました。

今回はカレーのおいしい老舗のお店に行くと決まっていました。


待ち合わせに行くと…
待っていた北さんから、「これ、よかったら…」と、かわいい小さな袋を渡されました。
なにかしら?と聞いてみると、前回話していた「じゃがいもが中に入った美味しいパン」を、朝イチでお店まで行って買ってきてくださったそう。ちなみにお隣の市になります。
まさか私の分をわざわざ持ってきてくれるとは考えてもいなかったので、すご~く嬉しかったです←食べ物に弱い
 

 

ありがとうございます!嬉しいです照れ

それにこれ、カワイイ袋ですね星

 


いや、これは買ったんです。

田舎のパン屋なので、無造作にビニール袋なんですよ。

それはちょっと…と思って

 

 


今回、13:30という遅めの待ち合わせは、彼が混雑を避けて指定してくださったのでした。

予約した方がいいのでは…とは思いましたが、もちろんおまかせ。
寒空の下、歩いていると、北さんが

 

もし混んでたらどうしよう…

 

と自信なさげに呟くではありませんか。
 

 

 

大丈夫ですよ♪

別に並んで待っててもいいし、すごく混んでいたら状況を見て決めたらどうでしょうウインク

 

 

そしたらなんと!見事に空いてました〜☆

 


よかったです!

北さんのヨミが見事に当たりましたね照れ



カレー、とっても美味しかった。
北さんも、美味しい美味しい!と夢中で食べてたのですが、いかんせんお話の比重が彼の方が高いので、私が先に食べ終えてしまいました(笑)。
食べ方が、端正という感じではない…と思いましたが、それほど気にならず。


その後、彼お勧めの地産地消の屋台村みたいな場所(一度行ってみたかった)へ行き、私のリクエストで有機紅茶とラクレットというチーズをいただきました。
 

 

次どうしよう…。

俺はコーヒー飲んじゃったけど…お茶でいいかなぁ…。

全然喫茶店って行かないんだけど、lilyさん美味しいお店どこか知らないかな?

 

 

天気も悪かったのですぐ近くにあるお勧めをご案内しました。
トータル3時間でお開き。でも、彼も同時に立ち上がったので厳密には一緒だったかもしれません。

北さんは、お店からお店の移動は割にサクサクと自ら立ち上がる感じで、そこは私のタイミングを見守る素朴さんとはちょっと違うところ。


この流れから、なんとなく最後はみっちり一緒に最寄り駅まで歩かない方がいいなという勘が働き、途中でさくっとお礼を述べてお店に消えました。


営業職である北さんの印象は、ゼロの時と変わりません。
真面目で朴訥としていておだやか。いい方だと思います。ゼロの時より「おお、けっこうお肉ついてる!」と気付きましたが、なぜか嫌だとは感じませんでした。
 

とはいえ、好みとしてはあと20キロ位、痩せていいなー…

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート