結婚に照準が当たり過ぎている男⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男④

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑤

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

私をナシって思ってる訳じゃないのよね。
でも、「今日も(店探しで)歩かなかったら、とても話の間が持たなかった」とか言われるのって、どーなの?
お店探しも、「自分が」静かで席間があってゆっくり話したいことがあるなら、あらかじめそういうお店を探しておいた方がいいのでは、と2度ほど申し上げました。


 

でも、食べ物の話に終始しちゃってるのは、素朴さんも同じ。

好きだから、なまじそこだけでも深堀りできちゃうんだけど…
もっと大切な話は沢山あるような。

そりゃそーだ



こんな調子では、北さんにはいつ放流されるか分かったものじゃありません。
そう考えると、もっともっと出会っていかないと笑い泣き
こんな4年間も必死に走り続けて、まだまだ頑張らないといけないの?と、くらっときました。


私は、自分のことを女性として好きになってくれる人がいい。

その上で、こちらも心から好きになれる人が結婚する人です。

 

ちなみに、お土産のハンバーガーは美味しくいただきました。
北さん、イイ人なんですけどねぇ…(惜しい)。

 

 

----------------------------------------

 

じゃあ仮に、今、北さんと出会ってたら?

 

 

・・・やはり選ばないNE真顔

彼のスタンスでは、私は姫ではいられないもん。

そんなのダメ。

ここは絶対に外せない条件ベスト3に入る。

右矢印”大好きな人と結婚しなくても幸せになれる件。”(追記あり)

 

 

でも、当時はまだ、譲れない条件を詰め切れてなかったし、自分はbe系女子だと信じてたので、

とにかく私に気がありそうな人とずっと会っていけばいつか好きになれる瞬間が来るかもしれないラブという淡い期待があった。

 

 

自分を知らない

って、恐ろしい滝汗

でも、この手の婚活レポ書いてる女子、たくさんいるよねー・・・アセアセ

私は何年も回り道しちゃってるので、ホント1秒でも早く厳しい現実を知ってほしい。

ただでさえ、厳しんだから。

 

 

 

今の自分を見据えた上で、正しい婚活を早くした方がいい。

頑張って出会ってるだけでは、「いつか」は、永遠にやって来ない。

 

 

 

恋愛偏差値上げて、自分「が」イイ❗と思う男とがっぷり恋愛できるようになるのが先。

そこまでがso hard

ただし、恋愛で磨かれて成長した暁には結婚がついてくるよハート 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート