結婚に照準が当たり過ぎている男⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男④

 

 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 


実は・・・

知り合った婚活サイトをまだ退会してなくて(私は無料期間がなくなったのでとっくに退会してたが、それを気にしてたみたい)、実は他の人ともやりとりをして、一人は私がいるから断ったんだけど、もう一人とはこれから会うかもしれないって話が出ている。自分としては、彼女にもlilyさんにも全くニュートラルな心境なので、これから先に進みましょう、って話になるかもしれないし、逆に申し訳ないけどもうこれで最後にしましょう、って話になるかもしれない。その人にはlilyさんの話もして、同じようなことを彼女にも話してるので、lilyさんにも話さなきゃ…って思って。

 

なーんだ~、そんなこと???
もちろん、今の段階では誰と会うのも自由だと思うので全然かまいません
ニコ
 

 


いやホントに。
実際のところ、結婚したって旦那が異性の知り合いとか友人と会うのは全然かまわないくらいで。

っていうか、私も彼氏がいますしね…

ただしプラトニックなので罪悪感ゼロでした
こんなことで昨日から眠れないくらい考え込んだという北さん、真面目な人なのねタラー


 

ホントに誠実で真面目でイイ方なんですね、と一応フォローしておきましたが…
私が沈黙するのが怖いらしく、しきりに「何か言って!」と懇願されるのはなぜ(笑)?
彼が、怒るのでは?と思ったのは、他の女性で幕切れが上手くいかなくって逆切れ気味のメールが来たりしたからみたい。
それにしても、私に他の女性達がこうだったとかあーだったとか言ってるあたり…

何か違わない?←さりげなく言ってみた

 

あたしゃ、君の相談役やおねーさんじゃないのよ。


それよりなにより、ここで一番の問題なのは
北さんが今の段階ではルールズ的じゃないということ。
当時はこちらに沿った関係が理想でした

 

 


どーもそうじゃないかとは思っていましたが、やっぱりそうか。
 


素朴さんとキャラが違うってのもあるけど…ロマンティック度が明らかに違います。
彼はとにかくまず、結婚がしたいって人なんだろう。
 

 

 

 

とはいえ、私のことが嫌いではないでしょうから

これからテンションが上がる可能性がない訳ではないよね〜・・・

 

 

 

 

それにしても

今日も暑いですねーー汗

パフェだパフェ!!

 


 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート