結婚に照準が当たり過ぎている男⑨ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男④

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑤

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑥

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑦

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑧

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

北さんからのお返事。


 
~前略~

さて、いろいろ訳のわからない話を始めてびっくりしたかと思います。
そして、キチンと答えて下さってありがとうございます。
 
何をしたかったのか?というlilyさんの疑問ですが…
前にお伝えしたとおり1~2ヶ月ぐらい前からちょっと違和感を感じ始めていたのですが、これに対して「ハッキリさせよう」と思ったんです。
違和感というのはもうお気づきだと思いますが「お互いの恋愛ペース」です。
本来自分もスローペースな性格なのでlilyさんの考えはよくわかります。
でも自分はスローペースのためにダメにしてしまった恋愛を何度か経験しているので「これではマズイ」と決心してサイトに登録したんです(年齢や仕事の環境ももちろん関係しています)。
 
今回、lilyさんにどうお返事したらいいかすごく悩みました。
それこそ仕事が手につかないくらい悩みました。
でも「気持ちを整理」するためにハッキリお伝えしたいと思います。
 
lilyさん、メールのやりとりを終わりにさせていただけませんか?
自分ではlilyさんのペースを受け入れられそうにありません。
 
「ちょっと気になる人と時々会う」のも考えましたが、複数の女性とお会いしながら自分の気持ちを固められるほど器用ではありませんし正直ツライです。
 
元々こちらからメール交換をお願いした手前すごく恐縮するのですが、気持ちが盛り上がらないままお会いするのはもっとその方に失礼だと思っています。
 
本来は直接お会いしてお伝えしたほうがいいと思ったのですが、実際にお会いした時にキチンとお話できるか自信が無かったんです。ごめんなさい。
 
長い文章になってしまって申し訳ありませんが今の自分の正直な気持ちです。

了承いただければと存じます。
 
それでは」

 

 


いやーちょっと・・・

 

なんなのこれーーー!!!

 

 

こんなメールをもらうのは初めてよ滝汗汗

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート