”婚活デートお会計問題に終止符を打ちます(結婚相談所の男性の特徴を踏まえて)” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

ドSコーチ、山田翼さんの塾生の感想を

読むのが数年前からけっこう好きお願い

塾生がどれだけ自分を変える努力をして

ブレイクスルーしたか、想像に難くないからだ。

特にdo系とおぼしき女子たちはボロクソに

叩きのめされててスゴい(笑)。

do系女子のプライドをバッキバキにへし折って

矯正ギプスを徹底させる辣腕、いと凄まじ。

養成ではなく、矯正





だから、ちょっと厳しいと

前置きされてたのにドキドキだったタラー

 


あれ⁉️


厳しくなんかないZO爆笑


 


割り勘のこの論争?って

世代的なこともあるでしょーね。

でも、20代でも30代でも

払ってくれる人がいいって

言わない婚活女性の方が珍しいわ。

 

 

 

もともと私が割り勘が嫌いで

割り勘された男性は即、切るのと

こちらのブログで書かれた理由は

実は一緒だと思います。

 

 

右矢印割り勘はキライ(加筆あり)

 

 

私はデート後のお礼メールもしません

これは、何も動かずとも彼の方から

ぜひ連絡したくなる振る舞いができてるか

厳しく課してるからです。

魅了できないようなら、溺愛婚なんてムリ





賛否両論・好き嫌いがあると思いますが

誤魔化しがない実力が分かりますので

ある程度、養成ギプスが板についてきたら

厳しくするのはアリ。




会ってる時がメインで

LINEやメールはサブ





ただし、端的で女らしく軽やかな返信が

いつもできてるかどうかは、超重要キョロキョロ


 

 

右矢印do系女子のための養成ギプス1

右矢印do系女子のための養成ギプス2

右矢印do系女子のための養成ギプス3

右矢印do系女子のための養成ギプス4

右矢印do系女子のための養成ギプス5 

右矢印do系女子のための養成ギプス6

右矢印do系女子のための養成ギプス7

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート