結婚に照準が当たり過ぎている男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男①

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男②

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男③

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男④

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑤

右矢印結婚に照準が当たり過ぎている男⑥

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

デート後に北さんからメールがきました。


「先日は、お忙しいところお付き合いいただいてありがとうございます。
さらにあちこちひっぱり回してしまって…
 
そして、いろいろ訳のわからないお話に付き合ってくれてありがとうございます。
「まだわからない」かもしれないので、改めて要点をお話すると…
自分は完全にいわゆる「婚活」のつもりで、メールのやりとりや食事等々させてもらっています。
結婚に対して焦る気持ちは無いのですが、自分もいい歳ですのでゆっくりもしていられないかな?と思っています。

もうすぐ40才になっちゃうんです。
それに来年あたり転勤の可能性もあるのでなおさらです。
lilyさんに対してはここ1~2ヶ月「ちょっとお互いの認識が違うのかな?」と感じていました。

それと同時にキチンとお話することができなかったことを反省していました(寝不足だったのもそのためです)。
 
今のところ、lilyさんは自分にとって「ちょっと気になる女性」であって恋愛感情は正直ありません。やっぱりお互いの考え方を確認して、理解してからじゃないと発展しないと思うんです。
 
lilyさんはどのようにお考えですか?
仕事のこと、友人のこと…等々、いろいろ事情はあると思いますが、今現在の考えを伝えてほしいです。
lilyさんの気持ちを聞いてから自分も気持ちを整理したいと思っています。
 
○○サイトにはずっと登録をしていました。
今まで2~3名の申込みをいただいたのですが諸事情からお断りしてきました。
ただ、最近申込みいただいた方とはとりあえずメール交換はしてみようと思っています。いろいろな女性の考えを聞いてみたくなったんです。
 
長文失礼いたしました。
lilyさんにはぜひ正直な気持ちをお伝えいただければと思っています」


 

(゚Д゚)ハァ?

恋愛感情がなかったら、次!だろ?

それをわざわざ自己申告されても・・・はて・・・

 

 


どうしてこういう殿方達って、合理的にサクサク進めたがるんでしょうかね?
私に恋愛感情を抱かないのはそりゃ人の自由だからかまわないのですが

一体彼はどうしたいのか。
「正解」を確かめたかったのかw

 
 
 

そーよねー

分かってる・・・

 

腹立たしい理由は

無駄に私のプライドが
高いから
・・・

大したことない男なのに、

キーー!!みたいな。

私を選ばない自由もあって当たり前。

 

 

 

 

しかし、選ばれる努力をしていても

通用しないのか、と現実を知るのは

本当キツいよねぇ。ガックリくる。

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート