結婚に照準が当たり過ぎている男⑫ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

         



 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

そうなんだ。時間的な区切りはあるんだね。

lilyさん、“好きな人が出てくるまではいくらでも待つ”って感じに見えたから…焦ってないでしょ。

俺は正直かなり焦ってるよ…汗
 

 

話をずずずいっと聞いてるうちに、北さんが会った女性に「結婚は考えてない」と言われる理由が分かってきた。
それきっと、牽制球だわー。
だって北さん、焦りが感じられるんだもん!!

あんまりに合理的すぎるというか、とにかく結婚>恋愛だからじゃないかなー。
 

「結婚ができれば別に私じゃなくっていいんでしょ?」的な。

 

前、お会いしていて、会わなくなった経緯を思い出してみると…「結婚考えるとそこまでじゃないし、このまま時間経ちすぎるのもなんだかなー」というのが彼の理由なのですよ。まあ、単に私がストライクじゃない現実があるんだけどさー、この調子でいくと、他の場合でも彼女の気持ちを向ける為にはいくらでも待つ!なんでもやる!っていう気概というか姿勢がないんじゃないか。
 

まだそこまで惚れた人が出現してないってことなのかも。

 

女としては、とにかく「結婚」ができればいいって訳じゃないから
まずはちゃんと心を奪われてから結婚したいわよねー。
 

私のこの意見、ロマンティックすぎかしら???

しかも、彼の求める年齢層はプラスマイナス5歳まで。つまりアラフォーな訳で。
それで独身を貫いてたら、私みたいに夢見てるから独身って人の方が多分多いわよね。 

と思いつつ、一緒にいて嫌なところも特にないし、人柄もいい人だし、なんで独身なのか不思議な人ではあるのです。
案外、お付き合いしてる内に好きになれたりするのか?と思いきや
北さんが「いや〜…lilyさんを夜景に誘っちゃいましたけど、次はどうしよう?会っていいのかな?」とかブツブツ言ってるんですねー(笑)。
そんな舞台裏は、一切見せないでよろしい!!


彼は知り合ったサイトを来週にでも一時休会にしようとしているらしく。

それでこの発言だったみたい。

携帯知ってるし、なんの不便もないと思うんだが。

彼は手慣れた暇つぶし君ではないというか、むしろ真剣すぎてその過程をすっとばしそうで女性側が牽制しているという、ある意味おもろいキャラかもしれない。
 

 

でもなー。

年上でこういう、男女の機微に疎過ぎるというか慣れてない人って、微妙…
例えばこれが5歳年下とかで、自分好みのタイプとかだったら違うけど。
 

 

 

・・・・・

 

上差し

上差し

上差し

結局、好みじゃない

以上!!

 

 

「好きになれるまで頑張る」とか
苦行すぎる。ムリ


好みじゃないのなら、後で覆るなんてことはない。

何回会ったって同じ

譲れないポイントをしっかり押さえて、

自分なりの好みを追求して深堀りして把握して

彼がいそうな場所に探しに行かないとダメなんだよ。

 

 

まだ全然、間違いに気づいてなかったゲッソリ

 

 

do系のみんなは反面教師にしてねー笑い泣き

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート