すっかりオチの回収を忘れていました〜 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

右矢印人生はじめての・・・

 

 

アラフィフにして初めてだった

ウェディングドレス試着が楽し過ぎて

こんな楽しいことをさせてもらえたなんて

良夫さんに感謝だなーって思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

さて、プランナーさんからの

一番嬉しかった一言ですが・・・

 

 

 

 

新郎様のお衣装話をしていて

彼の身長や足のサイズについて

事前情報をお伝えしていたのですが

前にカラー診断も受けてるから

右矢印はじめてのカラー診断は

 

 

 

基本、薄かったり淡い色は似合わない

 

 

 

そんな話もしたりする内に・・・

 

 

 

 

あ、そういえばこの前に

カメラマンさんに撮影いただいた

(友人知人にむけた入籍報告SNS投稿用)

二人での写真があるんだった!!

と思い出したのでお見せしたら

 

 

 

 

ご主人、素敵ですねびっくりラブラブ

身長差もちょうどいい感じだし

全然、お腹出てなくないですー?

 

 

 

 

ううう、嬉し〜い〜笑い泣き

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート