“彼に『結婚を選ばせてあげる』ための回答集”③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

少し間が空きましたがつづきです


右矢印“彼に『結婚を選ばせてあげる』ための回答集”

右矢印“彼に『結婚を選ばせてあげる』ための回答集”②

 

 


どこを見るべきか?は・・・

 

たとえばだ!!

 

 

 

 

 

学歴がちょっと~

とか

年収がちょっと~

 

とか

 

 

いつまでもそこ見て

グダグダ言ってたら

 

 

どういう婚活をすることになるのか

 

いい加減に学習しようラブラブ

 

 

 

 

 

顔とかルックスの好みを変えるのは

do系にはどーやったって限度がある。

私のように、ここに気付かないdo系が多い

 

 

 

 

 

じゃ、どのあたりの条件を見直すべきか

 

分かりますよね❓

 

 

 

 

 

じゃないと

いつまでも

恋愛の実践積めずに

年だけとるよ!!

 

 

 

 

実践が積めない

=出川すら惚れこまさせられず

恋愛筋が錆び付いたまま年が過ぎる

 

 

 

 

で、仕事に逃げて男っ気なくなって

パッサパサのスッカスカになるの。

 

 

 

 

対策を講じず黙ってると

自動的にそーなるしかないんだ!

 

 

 

 

そうなりたいか?

 

自分の胸に聞いてみてほしい。

 

 

 

 

でも、気持ちは本当によく分かる。

 

 

 

だって

 

 

do系女子にとっては

出川の上の層(狙ってる層)に

辿り着かない限りは

婚活が全くパッとしない。

だから

好みじゃない男と出会うこと自体を

どうしても無意味と感じてしまうよね

・・・・・笑い泣き

 

 

 

つづく
 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート