3月のテーマ「数秘7」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

2020年3月、

数秘は、7

 

 

7の性質って、

落ち着いた大人の数字。

やや引きこもり体質。

半身で世の中を見るような。

 

 

斜に構えて世の中を見るか、

冷静に俯瞰して世の中を見るか、

 

自分の心持ちで

変わってくるのではないでしょうか。

 

 

日本全国で、

引きこもりがちになりますが、

 

その中でも、

メリハリがないと、

 

エネルギーの停滞が起こります。

 

よどみ。

 

 

よどむと、重くなります。

 

 

特に、これから満月に向けて、

意識は外に向きますし、

行動力もあがってくる時期。

 

 

ガンガン外出しろとは

言いませんが、

 

エネルギーを動かす工夫を

していきましょう。

 

 

少し身体を休めながら、

自己探求、

 

7は、「探求」の数字でもあります。

 

 

仕事、仕事のやり方、

人間関係、習慣、思考の整理を

していきましょう。

 

 

それが、本当の望む未来に、

意識をあわせていくことに

つながります。

 

 

3月(春分まで)が、

またひとつの山場かな。

 

グレーだった人が、

 

1月の新月から、

ダークサイドに行ったり、

戻ったりを見ます。

 

もちろん、ライトも増えている。

 

3月、かなりターニングポイントだろうな。

 

 

■光と闇とグレー■

右差し【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

右差し新年のリセットはすごい!続【光と闇とグレー】

右差しグレーと中庸では何が違うの?【光と闇とグレー】

右差し戦争するの?【光と闇とグレー④】
右差し闇とは、悪ではない【光と闇とグレー⑤】
右差しQ:光と闇の統合と同じ話ですか?【光と闇とグレー⑥】
右差しジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう【光と闇とグレー⑦】
右差し光を増やすのは地球全体?日本?【光と闇とグレー⑧】

右差しQ:私はどっち?ライトかダークサイドか【光と闇とグレー⑨】

右差しなぜ宇宙はダークサイドをつくった?【光の闇とグレー⑩】
右差し光と闇とグレーと地球の話を突然はじめた理由【光と闇とグレー⑪】
右差し大切な人がダークサイドに……【光と闇とグレー⑫
 

 

 

自分は、どんな未来を望み、

創造するのか。

 

本当の本当は、

何を望んでいるのか。

 

そこに、向き合う時期。

 

 

 

梅田幸子の3月の予定は、

 

名古屋

東京

大阪

ライブ配信

 


★━━━━----————————————————————————-
 

3月4日14:00すぎ

ギタリスト豊田渉平さんとfacebookでライブ配信

 

https://www.facebook.com/sachiko.umeda.75

フォローされたら、配信スタートのお知らせが届きますよ。

 

————————————————————————-----━━━━★

 

3月16日(月)名古屋

生成発展ワークショップ

これ統合したいーでも、

お悩みでも、相談でも、

なんでもお持ちください。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

★━━━━----————————————————————————-

 

3月17日(火)東京

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

固める反射とモロー反射の統合ワークを

したいひと

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

————————————————————————-----━━━━★

 

3月23日(月)大阪

天職部

 

19:30〜20:50 堺筋本町

 

★━━━━----————————————————————————-

 

3月29日(日)大阪    ライブ配信あり

Soul Ggathering 2

おわらせて、はじめる

 

15:29〜18:30 

肥後橋・ライブ配信・Zoom

 

豊田渉平・梅田幸子

 

————————————————————————-----━━━━★

 

4月5日(日)名古屋

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」20期

 

固める反射とモロー反射の統合ワークを

したいひと

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

★━━━━----————————————————————————-

 

そして、今月のワークショップや

コンサルやリーディングを通して

思うところがありまして、

 

 

スキルアップしたい統合ワーカーさん

幸子と話したい統合ワーカーさん

 

統合ワーカーじゃないけど、

統合ワークが好きなひとへ。

 

 

幸子をクライアント役に

統合ワークをしながら、

質問・相談・おしゃべりができる

 

統合ワーカー向けプランをおこなうことに

しました。

 

お仕事展開の相談や、、、、、

反射の質問とか情報共有とか、、、、

 

そんな風に使ってもらいたいなーと

思います。

 

 

120分22000円  税込・会場費込み

日時は、相談して決めていきましょう。

 

大阪、東京、名古屋にて、

5月までおこないます。

 

 

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

固める反射と、モロー反射の統合に

がっつり取り組みたい人は、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

お待ちしています。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

生成発展コンサルティング


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加