反射が落ち着く歌「あふひのうた」特集 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


こんな投稿を見つけました。

・・・・

・・・・


リンク先は
幸子のお歌デビューのときの映像でした。






反射は、
ストレスで活性化します。



だから、
モローさんが多いと、
いつもより、ギスギスしたり、
ぶつかったりしがち。



固める反射さんが多いと、
ビクビク、繊細、過敏になりがち。




ひとは、波動(発する電磁波)で
影響を与えあっています。


まわりの反射が活性化すると、
自分もひきづられることがある。



逆に、
自分が統合されると、
周りの人の反射も収まるの。



いい波動で、
いい影響を与えるひとになろう。




同じ日の夜、
たまたまわたしも、
あふひのうたを聴いていました。


YouTubeアップしていたら、
突然あがってきたの!


こちらのバージョン。




白いシャツは
あふひのうたを作曲された岸本想太さん。

想太さんにあわせて、
豊田渉平さんはキーを下げているので、
下に渉平さんのソロも載せておきますね。




閉塞感とともに、
不信感もうっすら、ありませんか?



買い占めとか、高値転売するひとに。


政治家に。


楽しみにしている
イベントやセミナーやライブは、あるの?
というのも、不信感のひとつ。
開催を信じられない状況だからね。



申し込みした瞬間にキャンセルになる
なんてことが重なったら、不信感よね。
3.8の国際女性デーは、
お知らせ直後の会場セミナー中止となり、
申し訳ありませんでした。
動画配信が決定しました。






あふひのうたは、

東日本大震災のあった年に
つくられた歌です。

ご縁や絆がひとつのテーマです。



そして、
想いのたけは道しるべ。



閉塞感を、
自分の意識に向ける内省に。



閉塞感を打破する力、
不信感を信頼にひっくり返せたら、
いいな。






神の子池バージョン





橿原神宮バージョン





大陸の風味
中国のワン氏と












統合ワーカーさんも、
セルフ統合ワークをしたひとも、

統合ワークを知らないひとも、


感想、聴かせてくださいまし。



あなたが落ち着くのは、
どのバージョン?



発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


◆お知らせ◆

3月4日14:00すぎから、ギタリスト豊田渉平さんとfacebookでライブ配信します。


https://www.facebook.com/sachiko.umeda.75

フォローされたら、配信スタートのお知らせが届きますよ。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ