”美人・美しいと言われるのが苦手な理由が判明しました” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




美人と言われても、平気。
 
 
平気って変なの。

美人とか美しいと言ってもらったら、
喜びます(*´▽`*)
 
 
変わったなー。
 
 
どうして、あんなに嫌だったのだろう?
笑笑笑
 

 
こんにちは。
 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。
 
 
反射の統合をすると、
統合前の感覚を忘れてしまうのは、
 
統合あるあるです。
 
 
 
そんな統合あるあるが起こるのは、
無意識が変わるから。
 
 
 
開いていく。



特に、リブログ先にあるように、
わたしの場合は、この件は

母の言葉が原因でした。



固める反射は胎児の反射。
まだ、へその緒がつながっていたのです。

 


 
反射を統合していっても、

自分の、美人・美しい評価が
上がったわけではないんです。
 
 
 
そこそこキレイなほうだとは思いますが、
とびきり美しいわけじゃない。
ある程度、客観的だと思いますが、いかが?
答えづらいか(笑)
てか、この自己認識、いやみなやつだ(笑)

 
この自己認識は、
当時も今も変わりません。
 
 
 
自己認識は変わらないまま、
褒め言葉を、褒め言葉のまま
受け取れるようになりました。
 
 
そして、
ちゃーんと喜べるんですよね。
 
 

受け取る器

ちなみに去年は、
かわいいをインストールしていました。




【反射の統合で無意識が変わる】

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


いろいろ統合が進みますが、統合ワークは、固める反射と、モロー反射です

 


生成発展ワークショップ 

→あなたにあわせて、何でも

 

 

でお待ちしております。

 

 

 
とはいえ、最近
開いていないところも、見つけたので、
これはまた書きますね。

 

受け入れられない褒め言葉、

まだ、ある。


 

 

˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡


天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ


˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡˚✩♥︎∗*゚.*:+。♡



 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


◆お知らせ◆

3月4日14:00すぎから、ギタリスト豊田渉平さんとfacebookでライブ配信します。


https://www.facebook.com/sachiko.umeda.75

フォローされたら、配信スタートのお知らせが届きますよ。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

学校ごっこがはじまりました。
教材、ノートの制作。
授業構成も、準備ばっちり。

 


1時間目のこくごは、教科書のなかみ作り←そこを生徒につくらせる発想すごい。親バカフィルター発動中