波動を上げる歌「君が代」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
昨日は、反射が落ち着く歌
「あふひのうた」特集をお送りしましたが


今日は、ご自身で歌うと
波動が上がる歌。


君が代!


歌詞を載せようと
探していたら、
楽譜を見つけました。






君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
苔のむすまで



古今和歌集からなんですってね。


永遠をあらわす
ラブソング。



心を、平らかに、安らかに。
目線を、遠く歴史の彼方に。



お風呂でも、寝る前でも、
寝起きでも、気づいたときにも。


Healing Wakaをよまれている方は、
流れで君が代もいかが?




発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


◆お知らせ◆

3月4日14:00すぎから、ギタリスト豊田渉平さんとfacebookでライブ配信します。


https://www.facebook.com/sachiko.umeda.75

フォローされたら、配信スタートのお知らせが届きますよ。

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ