初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

 

概 要
 

 

このブログでは突然20歳年下の彼に出逢い

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

 

彼に出逢うなんて思ってもみなかった過去
未来がどうなっているかわからない今日
出逢いに感謝しながら一年後、二年後、三年後…
どんなストーリーができてるんだろ


全てはきっと計画通り
偶然ではなく必然
私が産まれる前に決めてきた
一度きりの人生
産まれてきた意味を探す旅
自分の未来は自分で決める

 

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

目 次
 

<ツインレイストーリー>

 

【連載01】彼との出逢い

【連載02】視 線

【連載03】時が止まった

【連載04】新型コロナウイルスの影響で運命が動き出す

【連載05】運命が動き出した日

【連載06】LINEは来るのか

【連載07】衝撃の年齢差

【連載08】二十歳!?

【連載09】誕生日の奇跡

【連載10】LINEの恐ろしさ(誕生日前の事件)

【連載11】ツインレイ・ソウルメイトという言葉との出会い

【連載12】連絡の復活

【連載13】彼の誕生日会   

【連載14】彼の誕生日会(ドタキャン)    

【連載15】私の経験とドタキャンのその後   

【連載16】突然のお誘い  

【連載17】初めて二人で会った日①   

【連載18】初めて二人で会った日②  

【連載19】初めて二人で会った日③ 

【連載20】素敵な占い師さんとの出逢い(引き寄せました)

【連載21】初めて二人で会った日(その後のLINE)

【連載22】大学を辞める!?

【連載23】10ヶ月のサイレントはこうやって始まった

【連載24】10ヶ月ぶりにLINEをする

連載25】運命の人はもう一人いる!?

 

 

 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

今だけ!!ZOOM:40分無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊