初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

✨下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

 

 

 

 

  2回目の再会後①

2023年7月

彼との1年ぶりの再会なのに

トイレに行きたくて行きたくて滝汗

振り切るように帰った私…

 

本当はもっと一緒にいたかったのに

トイレに行きたかった真顔

という事実

 

私の今までのブログの中に

神様ありがとうおねがいおねがいおねがい

って度々書いてますが

 

この時ばかりは

か・み・さ・まーーー笑い泣き

な心境でした

 

きっと神様も

いつもいいことばかり起こるわけないでしょニヤリ

って言いたかったのかな

 

こんな場面で漏れそうなくらいのことって

人生に1回あるかないかくらいではないですか?

 

これはこれで完璧なんだと

言われているような感じもしますがねキョロキョロ

 

 

 

…とは言いましても

本心ではそんな風には思えてないですよ悲しい

 

約10ヶ月ぶりにLINEして

これまで何度となく誘っても

会うことができず…

タイミングもあるけれど何度誘ったかわからない

 

私から誘って初めて会えたのに

車に乗った瞬間言われたことは

 

「彼女ができた」

「彼女は私が知ってる人」

「来月から同棲する」

 

少なからず私はこんなこと聞くために

会ったわけではない

 

二人で楽しく焼肉食べながら

連絡をしなかった10ヶ月間

どうしていたのかだとか

大学辞めたかどうかの話しとか

彼の今後の人生だとか

いろいろ聞きたいことたくさんあったし

その話しの中の登場人物は

”彼のみ”だったはずが

全てに”彼女”が入り込んでいて…

 

あの時の私は一瞬にして

”聞きたいこと” が ”聞きたくないこと”

に変わった

 

彼に会いたいって目的はなんだろ

 

好きだから単純に会いたかっただけなのか

自分を満たすためだったのか

彼の生存確認だったのか

 

でも、現実は私の思ってたこととは

全然違う結果だった

 

それはそうですよね

私から誘って

会っていろいろ話したいな

僕も会いたいです

ってなったけど

私の会って話したいと

彼の会いたいには

少なからず温度差がありますよね

 

会って自分が傷つくなんて

思ってもいないですし

彼も傷つけるつもりで話してなんて

ないだろうけど

後々占い師さんに彼の言動は全て私に対して当てつけだと言われた

 

会って傷つくくらいなら

会わない方がよかったな

知らない方がよかったな

 

世の中には知って嬉しいこともあるけれど

知らない方がいいこともある

 

そう考えると

会いたい意味がわからなくなって

私にとって彼に会うってなんだろ?って

自問自答してしまいました

 

このタイミングで会ったのは

どうしてなんだろう、、、

 

 

 

彼と会って帰ったあと

 

「今日はありがとう」

「楽しかったし、悲しかったし、嬉しかったし」

「どんな感情かわからない😂」

「ありがとうございました。」

「ご馳走様でした」

「僕も楽しかったです😁」

 

トイレに行きたくてバタバタと帰った私は

やはり不完全燃焼なところがあって

LINEで今の想いを伝えてみた

 

私の人生でこんなにずっと想って

好きになれた人はいないし好きになれてよかった

そう思わせてくれた〇〇との出逢いに感謝です

自分の気持ちと見る目は間違ってないなって

昨日改めて思えたよ ありがとう

〇〇の生き方、私にはなくて本当に尊敬する

 

私の人生で出会った人の中で

人として尊敬できる人

私にないものを持ってる人

顔もタイプで何と言っても

最初に出会った時の彼のオーラ✨✨

そう!!何もかもが人生で初めて

 

そんな彼は20歳も年下

 

正直、私の今までの恋愛はほぼ受け身

人生において私が好きになって

付き合った人は高校の時の彼くらい

 

あとは、告白されて付き合うことばかり

結局心の底から本気で好きになんてなれず

私から別れを切り出すパターン

 

想われることの幸せは確かにあるけれど

どこか物足りたくて本当の愛ではない

 

最近、会社の20代の彼女たちと話していると

自分から好きになっていない時点で

それは自分よりも格下を選んでますよ!

そんな人、そもそも好きになりません!!

ってみんな口を揃えて言っていたびっくり

 

なるほど!!彼女たちの考えは素晴らしい!

 

受け身の恋愛をしても本当の愛なんてなくて

本気で好きになれない

でも、それをわかっているからこそ

 

私が好きになった人も

私が好きなだけで

私になんて心の底から

本気で好きになんて

なってくれないんではないかって

思ってしまう

 

だから、、、

両想いって本当に本当に奇跡ですね♡

 

ーつづくー

 

 

※最後までお読みいただきありがとうございます♡

<<<このブログを書いてる・にことは?

 

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 
みなさんのお悩みを無料で乗らせていただきますニコニコ
ぜひ、お聞かせください。お名前等一切不要です♡  
        ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

みなさんとても素敵な方で出逢いに感謝いたしますラブラブ

そして、素敵なお言葉いただいています↓

ZOOMで無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊