初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

✨下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

 

 

 

  一年ぶりの再会③

信号を渡り駐車料金を彼が払い終わると

車を駐めたショッピングモールへ引き返すことに

 

:

:

 

「僕20代かと思ってました」

「早く結婚されたんだなーって」

「でも、マスク取ってるところみたら30代なのかなーって」

ちょっとちょっと、ちゃんと顔観察してたのね笑

カウンター席だったこともあり私は恥ずかしくて横目でチラチラ見るのが精一杯

いや…30代でもないんだよ驚き

 

「僕と一緒にいても全然違和感ないですよ」

本当にーーー♡めっちゃ嬉しいその言葉♡

 

「マンスリーマンション転々とするとか凄いよね」

「同じところとかつまんないじゃないですか」

「私にはそういう発想ないから」

「本当は沖縄に行きたかったんですよ」

「でも、彼女が沖縄に移住するのは嫌だって言ったから辞めました」

沖縄に住みたいって言ってたよね。確かにそういう選択肢もあったわけか…

でも、今日会えたのは彼女が沖縄行きを反対したから

若干彼女に感謝の気持ちが沸いた

 

■ショッピングモールの駐車場に着く

 

「何階に駐めましたか」

「2階だよ」

 

既に駐車場には他の車は止まっておらず

私の車だけがポツンとあって

私の車を見た瞬間

 

「あっ、ノアに乗ってるんですね」

「そうだよ」

仕事でノア乗ってたりするのかな?

 

私の車の斜め向かいに彼は車を駐めて

ちょっと沈黙があったあと私の方を

じーーーーーーーーーーーっと見て

 

「彼女より全然若いですよ」

「ありがとう」

「年齢言ったらビックリされるからねー」

「・・・・・」

「えっ!?30代ではないんですか?ポーン

「・・・・・・・・・・・・・・・・凝視

「・・・・・・・・・・・・・・・うん」

彼を凝視

「えーーーーーーーー全然見えないです」

「僕なんて上に見られますからね」

「若く見られるより上にみられた方が舐められなくていいんじゃない」

「そうですねニコニコ

彼は私の年齢は未だに知らないww


「変態って思われるかもしれないですけど聞いていいですか?」

「結婚10年もなるとしなくなるんですか?」

結婚自体既に16年目だけどねwww知ったらビックリするだろな

「・・・・そうだね」

「〇〇(彼)を好きになってからできなくなった」

「そもそもキスが無理かも」

「いや、ウブすぎるでしょ!!」

「〇〇(彼)としかしないよ」

 

彼は、車に置いてたミント系のタブレットを

急に口に入れて食べだした

おいおい!!ワンチャン、ホテル🏩行けるとか思ったでしょ!?

 

「最近太るんですよね」

「私、体重45キロしかなくて」

「逆にもっと太りたくて」

嫌味に聞こえたらすみません。逆に悩んでるんです…

「えーーー僕持てますよ笑」

本当に♡いつか持ってもらいたいラブ

 

私が履いていた緑のタックパンツの上から

彼は私の右太ももを手でなでるように

無言で触ってきた

そんなこと普通にできる人とは思わなかったよ

 

「私、手がめっちゃ小さくて」

「僕、手大きいですよ」

 

すると。。。

ふたりで手の大きさを比べる為に

✋と✋を重ね合わせた🙏

そして、そのまま手を握ることに

彼はハンドボールをしてたので大きいのかな?

キャー♡嬉しすぎる照れ

 

恐らく第一関節分くらい違ったはずで

なのに彼の手と私の手は違和感なんて全くなく

手が重なっているのかも触れているのかも

わからないくらいに彼の手の中に私の手が

収まっているようだった 

 

 

しかし!!

 

 

実はこの時・・・

 

 

トイレに行きたくて行きたくて

漏れてもおかしくないレベル笑い泣き

 

 

神様が今日は早く帰るようにそうしたのか

日頃あまりトイレに行かない私が

ずーーーと話しながら頭の中は

”漏れる””漏れる”チーン

 

なんでこんな時に限って悲しい

 

正直、帰りたくないけど

帰らないとヤバいくらいに

漏れそうになってきた滝汗

 

 

もう、これは帰らないとヤバいヤバい

と思いながら最後に言いたいこと話して

帰ろうと決めた

 

「どうして付き合ったの?」

「彼女が付き合う?って言ったので」

「自分から言わないんだ」

「年が離れてるから僕でいいのかな…って」

そっか、自分から言えないから言ってくれるように仕向けたんだね

いいなー彼に好きだって思われてて

でも後々占い師さんにもこのことについて言われることに

(この件今後の記事を楽しみにしててください)

「同棲するんだね」

「同棲どうですかねー」

「私はしたくない派だから…」

「別れたら僕の名義なんで」

必死に否定してみたけど、、、伝わったかな…

別れたらって、、同棲からの別れてって想像するに大変そう…

彼女30歳近いよ。どう考えても同棲=結婚でしょ。

ちゃんとわかってる?勿論、そうなったらそうなったで

彼のせいだけではないけどね

結婚するために同棲して決めるとか聞くけど、そもそも

そういうカップルは上手くいってないからだと思うし

同棲してみて決めようって思ってる時点で同棲が上手く

いくはずなんてないと思ってるから

付き合ってるだけで違和感あるのに一緒に生活するなんて本当大変だと

わかっているから言えるけど

それをわかるための経験だと言えばそうだけどね

 

「同棲するならもう一生会うことないね」

「・・・・・・・・・・」

「僕が明日別れるって言ったらどうします」

「いやいや、優しいからそんなことするわけないよ」

「・・・・・・・・・・」

「そもそもLINE全然してくれないし」

「本当にLINE一日一通とかしかしないんですよね」

「なら、毎日します!!」

「いや、しないでしょねー

「・・・・・・」

「じゃー帰るね」

帰りたくないけど…ヤバいヤバい漏れる…笑い泣き

 

「僕も車降ります」

「いや、降りなくていいよ」

結構強気で言ってみた。でも、降りるって言葉めっちゃ嬉しかったよ♡

 

とにかく漏れそうで漏れそうで帰りたくて

急いで車を降りると

彼も運転席から降りてきた

 

私は、車の後部座席のスライド扉を開け

傘を置きスライド扉をまた閉める

 

「これ、私の車」

「えっ!?旦那さんは何に乗ってるんですか」

「・・・・・・」

我が家には一台しかないんだけど私名義で私が買った車

ノアに反応してくれたから好きかなーと思って

でも、自慢げに聞こえたな・・・と反省

一緒になったら私のだから乗れるよ笑

 

彼は、真横にピタリと立っていて

思わず彼の腰に手を回し抱き着いた

ヤバいヤバい漏れる…このまま時が止まればいいのに

でも、もう限界に近い🚽

 

すると彼は、左手を私の頭に

右手を腰に回して自分の方に引き寄せて

抱きしめてくれた

 

 

胸が当たるのが嫌で

若干の隙間がありながらも

でも、私はトイレに行きたくて

足を左右に変えたりしてもじもじ滝汗

 

「私ずっと想ってたのに…」

「どうして…」

 

そして、なぜか、自然と出た言葉

 

「私たちどうして出逢ったの?

「・・・・・・・・・・」

「ねぇ、キスして」

 

私がマスクを外すと

彼は唇にキスをしてくれた💋

本当はもっと濃密にしたかったけど

そんな余裕もなく一瞬で終わらせた

 

 

もう限界!!ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

 

「じゃーね、、、」

 

神様はきっと今日はここで

帰りなさいと言ってるように思えた

 

本当は帰りたくなかったのに

彼を振り切って車に乗り込んで

家へと急いだ🚙

 

 

もちろん!!

漏らすことなく帰宅しましたよ笑い泣き

 

 

ふぅーーーーー🚽🚽🚽

スッキリ照れ爆  笑

 

 

ーつづくー

 

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

みなさんとても素敵な方で出逢いに感謝いたしますラブラブ

そして、素敵なお言葉いただいています↓

今だけ!!ZOOMで無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊