初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださりありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

  運命が動き出した日

ついにその日はやってきた

2021年5月末

 

スポーツクラブ退会の日=彼に会える最終日

 

もう二度と彼に会うことはないだろう悲しい

 

どうしよう

どうしよう

どうしよう

 

そうだ!!

これは一か八か

 

もうどうにでもなるようになれ!!

だってどうせ会えなくなる泣

そんなのもちろん嫌だよえーん

 

でも、これで何も行動を

起こさなかった方が

後悔するぞ!!わたし!!

 

INゼリーの裏に手紙をつけて渡そう

(LINEのQRコードも手紙に貼って)

 

【その手紙の内容は】

本日で●●を退会しますが毎週

子供たちに教える姿を見るのが

とても楽しみでした。

今後のご活躍を陰ながら応援しています。

 

うん、準備万端!!

 

でも、待てよ真顔

 

彼と出逢って5ヶ月間

 

プールの中にいる

見学席にいる

 

いつもガラス越しで見ているだけで

話したことすらない笑い泣き

 

渡せるチャンスなんて

 

「0」に等しいではないか

 

渡せなかったらこの日が最後

きっとそういう”運命”

 

このとき彼に何を望んでいるのか

正直私自身もわからなかった

 

 「既婚者+子持ち」

 

何をやっているのか

何がこうさせるのか

 

ただただ…

本能に赴くまま

 

実は!!

最後の月だけ娘は彼に

教えてもらってたんです飛び出すハート

 

彼は娘と私は一致して

いなかったはずなので

教えているとは恐らく知らず

 

最初で最後の彼がコーチで挑んだテスト

次女は見事一発合格してきましたスター

 

よく頑張りましたおねがい

彼が教えてくれたことに感謝照れ

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

奇跡がラブ飛び出すハート

 

 

彼が話しかけて来てくれたびっくり

 

そんなことあります???

このシナリオ出来すぎではないですか?

何かのドラマですか?

今までの視線も全部やっぱり本当だよね!

違う?なに、たまたま彼が話しかけた?

もうどうでもいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

神様はいたーーーラブ昇天

 

初めてえーん

初めて笑い泣き

声を聞いたおねがい

 

ビックリしすぎて

あまり覚えてないけど

 

子供に対して

「これからも応援しています。頑張ってください」

と言われた気がする

 

とっさに驚き

「どうぞ」

(これが精一杯の一言)驚き

とINゼリーを差し出すと

 

 

「えっ‼いいんですか!?」

と子供みたいに素直に喜んでくれたおねがい

 

その距離20CM🙈🙈🙈

 

しかもを逸らすことなく👁️

じっと見つめられ目のやり場に

困ったこと困ったこと笑驚き

 

吸い込まれそうなくらいポーン

彼の瞳の奥から私の心を

覗かれているようだった

 

そして次女が一言呟いた

 

「コーチめっちゃ喜んでたね」

 

だよね!!わかる!!

ママもそう思ったよ爆  笑

やったーーーーーーーーー飛び出すハート

 

とりあえず

 

任務完了www

 

あーよかったよかったよだれ

 

その後、彼は去って行ったけど

私は、長女の時からお世話になった

コーチと話しをすることになり

 

「さっき話してた●●コーチ■■店に移動しますよ」

と聞いてもないけど教えてくれた

 

そうなんだ!このまま近くの店舗に

移動して教えるんだ歩く

なんだかわからないけど安心した花

 

よくよく考えると

コロナで店舗が閉店していなかったら

こんな手紙を渡したりすることも

このタイミングではなかったな

 

そう思うと

全てはきっと計画通り

そんなこと思えてないですよ。この時もえーん

 

 

―つづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊