初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

  素敵な占い師さんとの出会い(引き寄せました)

私のブログに訪れてくださる方は

恐らくみなさん通る道だと思いますが…

うん、うん!ってみなさん思いましたよね(笑)

 

そう!!

 

「占い」

 

みなさん、首がもげるほど

納得されてるんではないですか?爆  笑

 

私も!私も!!

って聞こえてきそうです飛び出すハート

 

ご心配なくウインク

私ももちろんその一人です(笑)

アハハ~

 

みなさんは昔から

占いに興味があって

お金をかけていましたか?

 

私は、高校生の時に

先輩と一緒に行ったことがあるのと

後輩のブライダルフェアに

付いて行った時にたまたまいた

占い師さんに占ってもらったことがあるくらい

 

そして、仕事で悩んでいた時期に

友達に教えてもらって行ったことが

あるくらいですかねー🔮

 

占いに興味がなかったわけではないけれど

”恋愛”で悩んで占いに行ったことは

なかったです爆  笑

 

それなのに、、、

こんな年齢になって

”恋愛”で悩んで

占いに頼るとは驚き

 

はい、想像もしていませんでしたよ笑い泣き

 

でも、何でかの理由ははっきりしています

 

それは・・・

 

誰にも相談できないから

 

そうなんですよ、、、

みなさんもそうですよね

 

普通に独身で若い時ならば

友達に相談できるんですが

そもそも、誰にも話せない真顔

 

特にツインレイの世界は

ツインレイという言葉を

知らない人にわかってもらうこと自体が

難しいと私は思っています

 

理解されがたいことを

人に理解いしてほしいと

話すことは違うのかな…

と私は思っていまして

 

ツインレイ概念を知らない方は

私のような場合”不倫”

だとしか思わないですよね

 

”ツインレイ””不倫”の違い

このことについてはまた別の時に

書きたいと思います

 

 

さてさて本題です!

 

ツインレイという言葉に出合うと

ネットで調べたりYouTubeで視聴したりと

何故か今までの生活が一変(笑)

 

頭の中が「ツインレイ」ワード一色に煽り

 

ハアー悲しい

自分でも嫌になるほど・・・

 

そんな中、インスタで出会った

ある占い師さん

 

その方がインスタライブ(透視鑑定ライブ)

を久しぶりにやられることになったのを

偶然視聴することになって

翌日の深夜、またもやインスタライブを

偶然視聴できたんです!

 

そして、この日一番手として

無料で占っていただくことに!!

 

引き寄せましたーーーーー♡

 

占っていただいた結果・・・

(生年月日等情報は何も与えていません)

          

名前とアカウンからにこさんの

人物像を視えたまま入って来たイメージ

をそのままお伝えしますと・・・

 

今、恋愛のこととかで悩んだり

考えたり時間を使ったりされている

のが視えますがどうでしょうか

やばい…

「仕事のこと聞きたいな」って意識ずらしてたのに

最初っから当たってるというか見透かされてる笑

 

もっと自分が選択していけば

未来は決まるのかなーとか考えていそう

今考え中、いろいろなことを思考中

自分がもっと行動力があればなー

とか思っていたり…

 

ちょっと恐れがあるんですよね

自分が選んで行動していくことに

対しての恐怖感

 

私:そうですね、はい

 

動けない時期ってことですよね

にこさんって恋愛のことだけではなく

他の些細な日常のことでもちょっと

悩むタイプなんですよね

当たってる。優柔不断な私www

 

だからそれもちょっと今の

恋愛のことにも影響してきていて

何かを自分で選び取る練習の時期だと

思いますよー

 

あっ、結局自分でどうしたいのか

わからない感じですか?

こうしたいっていうのがあって

動けないのではなく

あれ、私ってどうしたいのかな?

って感じですかねー?

 

私:そうですね

 

そういう時期ってみんなにもあって

今の現状しか視ていないので

カードとか使えば未来のこととか

もっと視えてくるんですが

今この透視の感じだけで言いますと

一回自分の心が定まるまでちょっと

時期を待った方がよいかもしれない

ですよねー

無理に進めていくよりも

納得して動きたくないですか?

(この時2022年6月)

 

私:実は、、、複雑恋愛なんです

 

ということは

えーっと、あれだ

うん、わかる、複雑恋愛ねー

ということはよーーーーー

進みたくてもいけないんだもんねー

ただ、あまり怖がらなくてもいいですよ

大丈夫ですよ。不安だし怖いし、相手の気持ちも

ちゃんと言葉にするタイプではなさそうな

お相手の姿が今視えたんですが、、、

 

私:そうなんです

 

言葉にしないよねー

だから怖いし不安になっちゃう

でも、それを全部にこさんが

背負う必要はない

2人で恋愛してるんだし

全部にこさんが決めなくていいし

やっぱりそれは彼にも責任があるし

だから今は時期を待ちましょうか

あっ、でも・・・

↑これは何か言いかけて話しが変わったんですが

恐らく私の見解は「そういう時期がきますよ」かな?

 

私:彼の気持ちが全然わからないです

 

そうですよね

愛情表現とか言葉とかにして

伝えるタイプじゃないから・・・

そうねー

もうちょっと深く視ましょうかね

彼のことを

 

あーなるほどねー

彼、めっちゃ愛してますよ

にこさんのこと

うん、めっちゃ愛してる!!”

えーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこと1mmも思ったことないんですがキョロキョロ

これからわかるのかなー♡乞うご期待!

 

言ってくれたらいいのにですねーーー

(笑)(笑)(笑)

生き甲斐なんでしょうねー

きっとにこさんのことが

活力になってる感じがする

ホントに!?

一番嬉しい言葉♡私が生き甲斐なんて

もうこれだけでヤバい絶望

 

私:そうなんですねー

 

そうですよーーーー

愛されてます

活力なってるし

だから甘えちゃうんですね

寄りかかっちゃうんですね

にこさんの愛に

 

言葉にしなくても僕たちわかりあってるよね

みたいな・・・飛び出すハート

あははははーーーーー♡♡

やっぱり言葉にはしてくらないのね笑

でも、言葉より行動だっていうから

そこをちゃんと受け取らないといけないな

 

だからそこまで不安にならなくていいし

今日はこのくらいになってしまうんですが

これから彼とどうやっていけばよいのかとか

複雑っておっしゃられていたので

それをどうやって紐解いていくかなど

ぜひよかった続きを視ますのでー

 

これもタイミングですね!

にこさん、愛されてます

大丈夫ですよーーーーーー

ウフフフ――――

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一回自分の心が定まるまでちょっと

時期を待った方がよいかもしれない

ですよねー

無理に進めていくよりも

納得して動きたくないですか?

占ってもらったのが

2022年6月なんですが。。。

約2年が経って今やっと自分の心が

決まってきました

無理に進めていくよりも、、、

の意味がやっとわかった気がします

そういう意味だったのかと…

 

これから彼ときちんと話して

進んでいくのかなーって

思える未来が近づいている気がしています

 

これもタイミングですね!

にこさん、愛されてます

大丈夫ですよーーーーーー

ウフフフ――――

 

こんなに素敵な先生に出会えて

無料で占ってもらって♡

しかも、先生からこれもタイミングですね!

って言っていただいたのが凄い!!

 

私は、ついてる!!引き寄せたーーーおねがい

 

このインスタライブから

約2年経っているんですが…www

この時はまだ彼に1回しか会っていない

 

だから、先生の言うことが

「本当だったら嬉しいな」くらいにしか

受け取れていなかったのだけれど

そんな未来が近い気が凝視

 

時間がかかったけれど

時期を待ちましょうか、、、

の時期がやっと訪れそうな予感

 

この先生、もっとびっくりしたのが

私の住んでる数キロ圏内に住まわれて

いることが判明おねがい

 

こんなに奉仕の精神があって

人のお役に立ちたいと思われている

先生なのが伝わって信じるしかないです飛び出すハート

 

というか、先生にも言われたのですが

いろんな先生に視てもらうより

一人の先生にずっと視てもらった方が

良いとのこと

 

先生のインスタのアーカイブに

占ってもらったのが今も残っていて

落ち込んだ時は視聴しに行っています🥺

 

先生を知りたい方はぜひ

公式LINEからお問い合わせください♡

お教えしますよニコニコ

 ↑私の只々押しの先生なだけですのでお間違いなく✨

 

 

ーつづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

今だけ!!ZOOM:40分無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊