初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みに

なっていただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり

ありがとうございます😊

 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

 

  彼との出逢い

 

毎週日曜日大手スポーツクラブの

スイミングに娘二人が通っていました

 

2020.12月

長女が2歳半から9年間続けた水泳を

辞めることになったので

2021.1月

次女だけが通うことになり通う曜日を

日曜日土曜日へと変更することに

なったのです

 

そして、初めて土曜日の時間帯に

行ってみると水泳のインストラクター

として子供たちに教えている彼がいました

 

初めて彼を見た時の印象は

「どこからか移動してきたコーチなのかなー」

「年齢にして24、5歳?」

※実際は当時19歳でした

「それにしても落ち着いてて」

「なんだか見たことあるような、ないような?」

 

うん、かっこいい照れ

私の好みだ飛び出すハート

ただ心の中でそう思った日でした

 

土曜日に次女が初めて行ったこともあり

長女が昔からお世話になっているコーチが

見学席にいる私に話しかけてきてくれました

 

そして話しをしていると

 

👀👀👀👀👀

 

プールの中から視線を感じたのです

「ん?見られてる?」

 

彼にとっては私たちは初めてだけど

話しかけてきてくれたコーチは

かれこれ9年のお付き合い

 

なんだか親しげに話しているのが

気になっているかのように

私には見えたのです

 

彼は何を思ったのか、、、

何も思ってないかもだけどツインレイって

無意識で目で追ってるっていうから

きっとそのレベルなので何も思ってないですね

 

 

この時はまだ彼の名前も知らない

ただはっきりと視線を感じたのです

 

 

何故か初めてみたコーチとは思えない

惹きつけられるそんな印象

 

 

そして

毎週土曜日

顔を合わせて行くことに

 

そう、、、

この日から何かが動きだしたのです

 

勿論こんなことになるとは

この時1㍉も思っていないですよ

 

全てはきっと計画通り

 

 

―つづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊