初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

 

  LINEの恐ろしさ(誕生日前の事件)

彼とLINEをしだしとても良いスタート照れ

 

 

大学生だと知って驚きはあったものの

毎日のようにやり取りをしていた

 

 

今思うとこんな以下長文LINE

若者には確実にタブーだ滝汗

今はそう思える自分がいる(2024年現在)

 

 

その後会社の20代の子たちに

今の若者のLINEのやり方を聞かされ

私のLINEのやり取りが今の若者には

あっていないことに唖然としたのを覚えている

 

 

こんなLINE彼にとってみたら

確実に「お母さん」ガーン

 

 

ヤバいことをしていたと

今は恥ずかしい泣

 

 

でものちに私のこと20代だと

思っていたとか言っていたけれど

こんなLINEのやり取りで

年齢気づかなかったかな?笑

 

 

私たち40代・ママ友の世界で

「既読無視」「未読無視」なんて

存在していないからだ

 

 

即レスなんて当たり前

用事がないとLINEなんて

そもそもしないので

即レスすることの方が

ありえない若者の世界が理解できない

 

 

既読が付いたら「読んでくれた」って思うけど

返信は忙しいだろうからあとで返すってことだよね

とみんな解釈すると思う

 

 

LINEを送っても・来ても「既読」の方が私は心地よい

「未読」の方が失礼にあたるとすら思う

だけど若者文化の未読は

「未読だけど読んでますよ。あとで返信するね」

既読は「読みましたよ。返信なし」なのだ

 

 

だから既読が傷つくと・・・

 

 

たかがLINE…

されどLINE…

 

 

会社で一緒に仕事をしている子がみんな20代なので本当に有難いおねがい

20代の恋愛事情含めLINEのやり方なんて

ママ友の世界にいたらまず聞けない爆  笑

本当にこの会社でよかったとある意味思う照れ

可愛い可愛い20代の子たちに感謝しかないスター

 

 

20代と恋愛をするのであれば20代の恋愛を学ぶ

この年齢でLINEの”やり取り”を学ぶのであった笑い泣き

 

 

今日は学校だけなんですね

私は仕事です笑

ウイダー渡せてよかったですが

冷えてるの売ってなくて残念すぎました

心臓飛び出るかと思うくらいド緊張で

話しかけてくれてなかったら渡さずじまいでしたよ

そして、迷惑ではなかったかな…

って渡しておきながら後悔したり

〇〇コーチが辞めるのもビックリしました

 

 

お仕事お疲れ様です

全然ですよ

貰えるだけでとても嬉しかったです

迷惑だなんてとんでもないです笑

僕もとてもビックリしました

小さい頃に僕も〇〇コーチな習ってたんですよ

 

 

迷惑ではなかったらよかったです

〇〇コーチに習っていたんですね

ってことはA店に通ってました?

(A店は数年前に閉店しB店へ通ってました)

教え子がコーチでB店に戻ってくるとか

〇〇コーチも絶対に嬉しかっただろうな

水泳、今も教える以外に泳いでいるんですか?

私もたまーに泳いでいたんんですが最近は

全く泳いでないです

私も小学生のころ水泳をやっていたので四泳法泳げます爆  笑

 

 

2歳半からA店に通っていました

面接に行ったときにとても喜んでもらえました

あんまり泳げてないんですよねー

また、泳げるようになると良いですね

 

 

2歳半から通っていたんですね

選手コースに所属していたんですか?

A店がなくなってB店に移転しましたね

コーチはいつからやってるんですか?

私の中では最近からしか知らなくて

でも知った時からずーーっとかっこいいなって

密かに思っていましたよ

※今更ながらこんなこと正直に言ってる自分に

驚いてます笑

 

 

選手コースに入ってました

その時は▲▲コーチに習ってました

去年の2020年の3月から始めました

カッコいいですかねー笑

 

 

▲▲コーチも去年辞めちゃいましたね

本当に可愛がってもらっていたので(子供が)

ビックリしました

コーチ2020年の3月からなんですね

はい、優しそうだしカッコいいですよー

モテないですか?

毎週楽しみに行ってたのに今週から見れないの

残念すぎます笑

 

 

はい!▲▲コーチにしごかれていました

優しそうに見えるって初めて言われました

全然モテないですよ

楽しみにしてもらえてたんですね

とても嬉しいです

 

 

顔も大事ですが一番は内面大事です!!

笑った時の顔がいいなって思ってましたよ

性格は顔に出ますからね

顔は人それぞれ好みがありますからね

誰か好きな芸能人とかいますか?

この人いいなーって人に出会えないし

勿論思わないんですが私の中では

ドストライクでした?いや、ですね

何でだろ?って自分でもよくわかって

なかったんですが唯一私の好きな韓国俳優に

似てる!ってことに気づいたんです(※イ・ジョンソクさんです)

毎週見てるのバレないようにしてたんですが…

バレてました?笑

↑えっ!!私こんなこと長文で送ってたの🙈びっくり

なかなかなこと言ってますやん!恥ずかしすぎる笑い泣き

 

 

性格も気をつけるようにしますね笑

笑顔も大切ですね笑笑

僕は堀北真希が好きです

そんなん言っていただいてありがとうございますえーん

バレてないですよ笑

※彼よりかなりの年上だな。私似てるかな?笑い泣き

誰が見ても清楚で可愛い♡こんな人がタイプなんだね照れ

 

明日も午前中は雨みたいですね

C店での仕事は始動しましたか?

いつかこっそり見に行こうかな笑

…冗談です笑

いつか会えたらいいなー

 

 

また雨なんですねー

早く梅雨が明けるといいですね

明日からC店の勤務が始まります

見に来て下さい笑

そーですねー

※見に来てくださいも社交辞令だよね

この辺の男性心理と女性心理が私はよくわからない

複雑に考えすぎて失敗する

でも、会うって彼にとったら怖いよねえーん

 

 

本当なら土曜日は見れるの楽しみだったのになー笑

今日は〇〇(ショッピングモール)行って髪切ってきました

 

 

今日はC店行って来ました

想像しててください笑

僕もよく〇〇行きます

 

 

そして・・・

1ヶ月以上が経った頃

ちょっとした事件が泣

 

 

それは、、

「LINEの誕生日機能」

 

 

私の誕生日が近くなり

「もうすぐ誕生日の人」

表示がされるようになると

彼のLINEのプロフィールから

彼の誕生日の表示が消えたガーンガーン

 

 

カードを送ったりすると

友だちにバレるからかな…

 

 

だって私の誕生日が表示しだしたら

消えることってあります???

 

 

ないですよね・・・絶望

これは意図的だわwww

 

 

私は嫌われてるショボーン

脳内が一気にネガティブにガーン

 

 

結果、、

私も誕生日を非表示にした

二度と表示にしないと心に決めた日

 

 

その頃彼は前期試験真っ只中だったこともあり

LINEも頻度が落ちていた

薬学部なので試験勉強も本当に大変なんだろな

 

 

 

そして、、2021.8月

いろんな感情になってしまった結果

LINEを私で終わらせてしまった笑い泣き

 

 

ーつづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊