初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

 

  ツインレイ・ソウルメイトという言葉との出会い

彼とのLINEを終わらせて

約一ヶ月が経ったころ

 

 

この先どうしたらいいんだろショボーン

私は彼に何を求めていているんだ?

何でこんなにも忘れられない。。。

私結婚してるのに

ありえない人を好きになってるショボーン

 

 

恋愛の仕方がわからないというか

まさかの「恋」真顔真顔真顔

 

 

何がここまで突き動かすのか

毎日毎日悩んでばかり悲しい

 

 

もーーーーーーーーーー

わけわかめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すいません。昭和ギャグで爆笑

 

 

そして検索履歴に反映されたのか??

アプリの占いに出合ってしまったのです魂が抜ける

 

 

恐らくツインレイに出逢われている方は

あるあるなのかもしれませんが

ここからというもの

「占いジプシー」

の世界の扉が開かれることにwwwニヤニヤチーン

 

 

普通の恋愛ではないので

誰にも話せないですし

相談できないですよね泣

 

 

私の場合「不倫」なっちゃいますし

いやまだ勝手に私が好きなだけか?笑

 

 

こんなありえない人と

どうにかなろうとしている

自分がおかしいんですがねチーンハイ

 

 

元々占いに興味があったかと言われると

仕事の悩みで友達に教えてもらった

占いに行ったことはありますが

恋愛の悩みで占いに行ったことは

人生で一度もありません真顔

 

 

しかも、結婚もしているわけで

私が人生において恋愛の占いたるものに

振り回されるとは1mm

思ってないわけですよ凝視

 

 

そして足を踏み入れた占いのアプリで初めて

「ソウルメイト」

「ツインソウル」

「ツインレイ」

という言葉に出会ったのです

 

 

彼とは前世からのソウルメイトで

今世でも会う約束をしており出会ったと

 

 

そんなことってあるの?凝視

 

 

出逢う約束?

そんな約束彼と私はしてたの?

前世でも知り合いですか?

と最初は半信半疑🤔

 

 

なんだなんだ👀

前世?

ソウルメイト???

ツインレイ????????????

聞いたこともない言葉がズラリと書いてあった

 

 

もう、そこからはググるググる📱

毎日毎日ググるわけですよーーー

 

 

占いというよりかは

その日からは呪いまたは洗脳かのように

頭の中は「ツインレイ」

 

 

みなさんもそうじゃありませんでしたか?

 

 

ググった結果

 

・親子ほどの年齢が離れてる

ー私と彼は20歳差

・どちらかまたは両方が既婚者

ー私が既婚者

・人がたくさんいるところで出逢う

ー出逢いはスポーツクラブ

・初めて会った気がしなし

ー初対面から目が離せなかった

・目を見つめる

ー毎週会う彼と喋ったことはないのに見つめてしまった

・魂が成長した30代後半から出逢う人が多い

ー39歳で出逢った

 

 

調べれば調べるほど当てはまっており

認めざるを得ないガーン

 

 

だけど・・・

 

 

スピリチュアルとか言われても突然そんな世界に

「ようこそいらっしゃいました~」

って私は自分が好きで飛び込んだわけでもないし

何故そんな世界にご招待いただいたんですかね?驚き

 

 

「リスク」しかないではないですか😭

 

 

魂の成長??

そんな試練・・・

私求めてないんですけど滝汗

 

 

宇宙さん一言言っていいですか?

普通では考えられない人ですよね

あり得ない人を好きになってるんですよ笑い泣き

 

 

出逢う人は1000人に一人の確率歩く

クラッカーおめでとうございますクラッカー

あなたは選ばれしき人です音譜音譜音譜

 

 

あっ、ありがとうございます笑い泣き

神様は乗り越えられない試練は

与えないとかよく言いますよねよだれ

 

 

これは挑戦状ですか?驚き

あなたは彼との道を選びますか?物申す

それとも今までの日常を選びますか?煽り

 

 

私、、、試されてる😭

幸せになる保証なんてどこにもないですよ

毎日普通に暮らしてたのに

突然脳内に彼が住み着くんです

忙しい日々にこれ以上の

悩みなんて増やさないでくれます笑い泣き

 

 

もーーーーーーーーーーーーーー

やめておくれーーーー絶望

 

 

私から言わせると

不法侵入

 

 

 あーーーーーーー

やっぱり頭がおかしくなったのか絶望

何で惹かれているかが全くわからない驚き

 

 

まさか私がこの年齢で20歳も年の離れた

彼を好きになるとは想像もしていなかった

 

 

年下なんて興味もなく付き合ったこともないのに…

 

 

踏み込んでしまった「ツインレイの道」

もう、、、引き返せないんです

私もあなたも、、、、

 

 

向き合うのは自分自身なんです

振り返れば辛いですよねショボーン

きっとこれからもまだまだ辛いんですショボーン

 

 

でも、過ぎ去った「過去」は変えれません!!

過去を振り返ってもいいことないんです

「未来」をみましょうニコニコ

今は想像できないかもしれませんが

素敵な「未来」がきっと待ってますよおねがい

私はそう信じています✨

 

 

みなさんも試されていますよウインク

「自分を彼を信じることを」飛び出すハート

こんな偉そうに私も言ってますが毎日不安です笑

現在進行ですがここに気づくまでに

私も約3年かかってます爆  笑

 

 

-つづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊