初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださりありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

 

  連絡の復活

占いのアプリに出合い

「ソウルメイト」

「ツインソール」

「ツインレイ」

の言葉にも出合った私

 

 

占いで言われた

二人の関係を今後復活させるかは

「あなた次第」だと物申す

 

 

連絡をすればまた今まで通り

連絡が取り合えるとのこと

 

 

それはそうですよね凝視

私でLINE終わらせてますから💦

 

 

女性って物凄く深く考えすぎなんです

 

 

LINEの誕生日機能で

「私は嫌われた」ショボーン

って思ってしまいますし

 

 

返事がこないだけで

「私はもう無理だ」えーん

って直ぐ脳内で判断します

 

 

彼からするとLINEを既読で

終わらせているのあなたでしょ物申す

ってなるわけです赤ちゃん泣き

 

 

はい、その通りです魂が抜ける

複雑に考えた結果。。。

距離をとることに…

 

 

あなた次第だと言われたので

彼の夏休みも終わり後期の授業も

始まっていた頃に久しぶりにLINE

を送ってみた

 

 

お久しぶりです笑

朝晩だいぶ涼しくなりましたね!

元気にしてますか?

私は先月2回目のワクチンを打った時に

39℃まで熱が出てダウンしました

 

お久しぶりです!

元気にしてますよ。

僕も今日2回目打ちます。

副反応がそこまで出ないことを

願います笑笑

 

今日2回目なんですね

私は熱と体の背面だけが足まで

全部筋肉痛でした😭

 

僕も熱出ました

けれどあまりきつくなかったです

腕は少し腫れました

 

 

当たり障りのない会話だったけど

また、繋がれたおねがい

 

 

やっぱり考えすぎなんですよね

「嫌われたらどうしよう」とか…

自信がなくて恐れを感じる

もっと軽やかに考えた方がうまくいくのに😥

 

 

彼との連絡を辞めたきっかけが

LINEの誕生日を非表示に

されたことだったのに悲しいガーン

 

 

連絡が復活すると

表示されるようになったおねがい

ってことは少なからず誕生日機能気にしてたよね🤪

また一回気持ちが落ちる笑

 

 

復活した理由はわからないけど

その数週間後には彼の誕生日が

迫っていた

本当のことなんて彼しかわからないこと

考えるのは結局無駄なんです😅

 

 

これは二人で会うきっかけに

御馳走するのでお祝いをしよう

と誘えるチャンス✨✨✨✨

 

 

なんてタイミングで誕生日機能を

復活してくれたの〜ラブ

 

 

もうこの時は連絡も復活したし

プラス思考全開爆  笑⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

断られるかもしれないなんて

これっぽっちも思いもせずに

誘ってみることにしたニコニコ

 

 

やっぱり地球に住んでる以上

頭であーだこーだ考えても

行動しないとわからないびっくりマーク

超ーーーーーポジティブになれてる

この時は笑

 

 

何も行動しなかったら進むものも進まないし

行動しなかった方が後悔は大きいはず

 

 

年齢を重ねるうちに怖いものも

少しずつなくなってきてる気がする

いや増えてる気もするな笑

どっちやねんねー

 

 

そして、、

彼に食事に行こうとLINEを送った

 

 

-つづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊