初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

 

  LINEは来るのか

INゼリーと手紙を渡してたけれど

(LINEのQRコードも貼って)

はたしてLINEは来るのか????

 

 

そして、3日後の

 

6月1日のAM6時頃

 

ピンポーンLINEの音

LINEの”友達”に追加された飛び出すハート

 

おーーーーーーーーーーびっくりよだれ飛び出すハート

来た――――――

 

一気に目が覚めた笑い泣き

 

これは彼がきちんと考えて

取った行動かはわからないが

 

5月まではあくまでも

スポーツクラブに

所属していたので

意図的に6月にしたのかな?

 

いやそこまでは考えないかニコニコ

 

でも、なんでこんな早朝に登録

することにしたのかな?キョロキョロ

 

夜寝る前にめちゃくちゃ考えた?

深くは考えないか!!

 

登録するのきっと悩んだよねーショボーン

 

だって私「既婚者+子持ち」

 

あっ、シングルかとは思っているかなー?

どんなつもり?驚き

って私だって思うもんなー

渡しておきながらwww

 

でも、素直に嬉しかった照れ

渡してよかったなーラブ

 

2度目だけれど

「神様ありがとう」ラブラブラブ

私のブログにはたまに神様が降臨するwww

 

 

そしてこの日から二人のLINEが始まった

彼のことを少しずつ知っていくことになる

この時は心の中ルンルン♪ですよニヤニヤ

 

 

友達になって嬉しすぎて

数時間後に初LINEを私から送ってみた

 

 

おはようございますニコニコ

昨日は最終日でしたね。

閉店になりとても残念です。

 

恐らくLINE登録するのに相当悩ませて

しまったのではないですか?

本当に申し訳なさでいっぱいです。

でも、ありがとうございます😊

本心は、めっちゃ嬉しいですおねがい

そして、最後に話しかけてくださって

話せたのも嬉しかったです。

正直もっと話したかったのに

緊張しすぎて顔も見れれず

あまり覚えてないです(笑)

今日はお仕事ですか?

一日暑くなりそうですね。

 

おはようございます

僕も子供の頃からお世話になって

いたのでとても寂しかったです。

閉店作業等は後日行うそうです。

 

全然だいじょうぶですよ笑

先日はわざわざウィダーを下さって

ありがとうございました。

そんなに緊張しないでくださいよ笑

今日は学校だけで、仕事はありません。

暑くなりそうですね。

体調にお気をつけください

 

「今日は学校だけで、仕事はありません。」

 

えっ、ちょっと待って「学校」

 

 

私は彼を「24、5歳」だと思ってたので

大学生とは知らなった驚き驚き

 

 

衝撃の事実・・・

LINEをはじめたもののその後もいろんな

感情に振り回されていくことになるガーンネガティブ

 

 

―つづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊