初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 
下記2つブログランキングに参加しています✨
書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

  

  私の経験とドタキャンのその後

私は結婚するまで医薬品の卸で

8年半ほど働いていました

病院や調剤薬局に薬を卸す会社です💊

 

8年半で3人の支店長にお世話になり

2人目の支店長にはとても可愛がって

もらい今でも年賀状をやり取りするほど

久しぶりに元同僚たちとも飲みたいなー🍺

 

約15年程前になりますがwww

当日誘われて平日に飲みに行くなんて

当たり前の時代爆  笑

医薬品業界は本当にお酒の場が多くて

楽しい正社員時代でした

ほとんど飲めないんですがね笑

 

いろんな飲みグループがあって

同業者(ライバルですよ笑)の 

”所長” さんと"支店長"と私と三人で

たまに飲みに行っていたんですニコ

今思うといろんな意味で凄いですよね

 

年齢は恐らく25歳くらい上の方で

当時50歳くらいだったかな

とてもかっこよくて紳士な所長さん

 

”顔は本当に私の「タイプ」

年齢が近かったら恋に落ちていたはず照れ

 

その所長さん、、、

 

実は、奥様と” 死別 ”されておられて

子供さんもおらず独身

 

ある日いつものように三人で飲みに行った際

支店長がトイレに立たれた時にメールを

交換してほしいと言われたんです

 

そして、花火大会に2人で出かけようと誘われて…

その時は、単純に嬉しかった気がします

 

しかし、花火大会当日

怖くなったんですショボーン

何が怖いか、、、

 

断ることが”大の苦手”な私が

今日行ってしまうとず−−−−っと

断れなくなるのが目に見えていたのと

「進展していくことが」

 

カッコいいだけでは片付けられない

若い私には恐怖心が襲ってきて悲しい

 

当時、私の兄が20代で舌癌になり

入退院を繰り返していました

 

一番大変だったのはもちろん兄ですが

兄の子供がまだ1歳だったこともあり

兄の奥さんはもちろん私たち家族も

本当に大変でした

健康って大事だなってつくづく思います

 

ちょっと距離のある総合病院に入院していたので

事実、私は兄の病院へ荷物を届けに行かないと

いけなくてどうにか断ろうとしたのです

 

何度かそのようなメールのやり取りをしたものの

私の性格上、結局断ることができずに花火大会へ

行くことになりました

 

しかし、そんなやり取りがあったからか

いつもの三人で飲みに行くことはあっても

二度と二人で会うことはありませんでした

勿論、支店長には二人で会ったことを言ってない

ので飲み会は今まで通り開催されるわけです

 

同業者の所長さんも察してくださったのは

流石だなと私も感じていて…

なんだか申し訳ないことしたなと

当時は思いました

 

でもですね…

この所長さんのお話し本当は続きがあって

もっともっと凄い話しがあるんですよ💦

 

うわー思い出してしまった😱

書きたいなー🗣️

長くなるのでまたいつか書きます

※私との関係ではないことだけ伝えておきます

 

今思うとこの出来事は、彼の気持ちを

今の私にわかるために必然的に起きた事

なのでは?と思うほど

 

彼と出逢って今起きていることの中には

過去の出来事を改めて思い返させられる

ことが結構あることに気づいたんです

 

ツインレイって

「伏線の回収」

だとよく言われますが最近はその意味が

私もわかってきた気がするんです

 

彼に聞いてはないので本当のところは

わからないけれどきっと私と同じように

怖くなったんだろうなと想像がつきます

 

 

そして、、、

誕生日会ドタキャンから1ヶ月後の

2021年11月

 

 

久しぶりにLINEが

 

 

お久しぶりです

連絡遅くなってしまいすみません

お仕事は何曜日が休みなんですか?

 

仕事は土日祝が休みですよ

 

まだまだ落ち着かないみたいなので

いろいろ大丈夫かな…って思っていまいた

無理しないようにしてくださいニコニコ

逆に行けなくなったことで余計な心配

させてごめんね 

 

そうなんですねー

最近はもう落ち着きましたよ

こちらこそ、ドタキャンしてしまって

申し訳ないです

 

落ち着いたみたいでよかったです

ご飯行けそうですか?

行けそうなら都合が良い日を教えてくださいね

 

 

上記のLINEを送ってから

またもや約1ヶ月半の

「未読無視」

 

 

その後、LINEが来たのは

年が明けた2022年1月 

彼の成人式」

LINEを送るきっかけがほしかったのかな

 

 

すみません

返信したつもりでした

本当に申し訳ございません

今日成人式に行ってきました

返信したつもり?いやいや意図的でしょ驚き

 

ご成人おめでとうございます㊗

スーツ姿見たかったなニコニコ

忙しそうなので無理しないように

してください

 

ありがとうございます

 

 

彼に迷惑だけはかけたくなかったので

食事に誘うこともLINEすることも

この時を境に辞めることに

 

実は、誕生日には手紙とTHE NORTH FACEの

パーカーを用意していた🎁

LINEすることも辞めたので渡すこともなく

クローゼットに8か月間眠ることになる

 

 

またまた時は経ち

3ヶ月後の2022年4

LINEがきた

 

 

お久しぶりです

お元気ですか?

何々???いきなり、、、

 

お久しぶりです

元気にしてますよ

学校始まりましたか?

 

11日から始まりました

 

そうなんですね

休みはゆっくり過ごせましたか?

 

ぼちぼちです

返しが若い笑い泣き

 

この時LINEのアイコンが車に変わっていたので

車の免許取ったんですか?

恐らくアイコンを変えてから直ぐ私にLINEして来た様子

気づいてほしかったのかな?笑

大学生なのにアイコンの車がAudiなんですよポーン

 

高校卒業してすぐ取りました

 

どこか連れて行ってもらおうかな爆  笑

 

そうですね笑

あっ、軽くかわされた驚き

 

めげずに…

いつか連れて行ってねニコニコ

 

いつなら空いてるんですか?

と、、、まさかのお誘いが👀

 

 

誕生日会をきっかけに7か月も

振り回されている私www

 

距離を置いたら置いたで突然LINEしてくるし

どんな気持ちでLINEを再開してくるのか

 

これ以上関わりたくないなら

普通LINEも送って来ないよね凝視

何なら私でLINE終わらせたし

 

あーーーーーーーーーーーーー

さーーーーーっぱりわからない絶望

 

 

いや、でも、彼も同じ気持ちかな…

 

どんなつもりで俺と関わっているの?

遊び?本気?どうしたい?

 

ほんとお互いに頭の中の疑問は↑

「これ」

 

慎重に慎重になりすぎて

近づいたり、離れたり

お互いに探り合いみたいになって

気持ちもわからなくて

 

結局この繰り返しで

「サイレント」

も繰り返す

 

 

しかし、、、

その後の彼の行動でドタキャンしたのは

私と会うことへの恐怖だったのだろうと

確信する出来事が起こっていくのでした

 

 

ーつづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊