初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼(うみ)に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

みなさまのクリックのおかげでな、なんと!!

下記2つブログランキング1位

獲得いたしました✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼(うみ)…20代(20歳年下)

  

  二十歳!?

うみと出逢ってから何故か

年齢を聞かれる機会が増えたニコニコ

 

 

そもそも結婚してないと思われていたり

子供が三人もいると言うとなおビックリされたり

今までそんなこと全くなかったのに

若く見られるようになった照れ

 

 

「恋」をしているから?ラブ

恋をしているとやっぱりオーラが

違うのかなー飛び出すハート

恋するだけで幸せオーラがでるなんて

これは良いことでしかないラブ

 

 

あっ、私既婚者だった笑い泣き

たまに現実に返るwww

 

 

でも、みんな韓流スターにだって恋したり

今や推しがいない人の方が珍しいくらいの

世の中だもんね昇天

それとは違うか笑

 

 

 

当時小2の娘の授業参観に行った時

(コロナ禍で参観日も久しぶり)

 

 

娘が廊下にいる私に寄って来た時に

「○○ちゃんのママ20歳?」

↑自惚れ過ぎですみません笑

と言われてしまった爆笑爆笑爆笑

 

 

良いも悪いも正直な小学生

笑うしかなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

実際はこの当時

「20歳×2」=40歳💮

 

 

嬉しさと同時にうみとの年齢差を

自分の中で認識してしまい

一瞬にして現実に引き戻される悲しい

 

 

しかも、勝ち誇ったかのように小学生相手に

「40歳だよ」

ってなんだか自慢げに言ってる自分絶望絶望絶望

 

 

若く見られるのは凄く嬉しいけれど

正直なところ嬉しいのか嬉しくないのか

よくわからない爆笑

 

 

現実は

「きびしーーーーーーーーーー」

 

 

旦那さんが10歳年上だから

私は隣にいるだけで確実に若いのに

うみの隣にいくと立場が逆転笑い泣き

この逆転現象…何なんだろう泣

 

 

うみの親が私の旦那さんと

同じくらいの年齢だろうな

私の旦那さんがうみのお父さん?

そう思うとこれも何かあるのかな??

何だか不思議でよくわからないけれど…

うみが6歳の時にお父さんが亡くなっているので

 

 

どこかで繋がっていたりするのかな?

ツインレイってシンクロあるから

今後何かわかるかもしれない

 

 

シンクロとはちょっと違うかも知れないけれど

うみのお父さんが亡くなっている年に

私は旦那さんと結婚していて

2年後に私は県外からうみの家のわずか500Mの

ところに引っ越してきている

 

 

やっぱり偶然にしても「不思議」

 

 

ちょっと脱線してしまったけれどwww

遅かれ早かれうみに年齢がバレる日が来る滝汗

はーーーーーーーーーーしょんぼり

年齢差が恐ろしい

うみが私の歳を知ったらどんな反応をするのだろう

 

 

「20歳」も年上

なんて口が裂けても言えないチーン

 

 

どーーーーーか神様

このままバレませんように昇天

またまた神様登場!!爆笑

 

 

フラれるとかそんな問題でもないような

頭がおかしいのでは??って思われるよね

20歳も年が離れている人に近づいていって

果たして何を求められてるんだろーって・・・

 

 

私もこの時点で

「なんで???」

って思ってしまったけど正直私も知りたい

何がこうさせているのか

 

 

いつまで誤魔化せるんだろなえーん

いやいやバレるのは時間の問題だ!!

それならいっそのことうみの隣でも恥ずかしく

ないように若くいようではないかおねがい

 

 

そう決心した日でした照れ

 

 

まだこのときはツインレイ

なんて知らなかったけれど

うみに出逢ってすでに性エネルギー交流が

始まってたんだろなラブおねがい照れ

 

 

若いうみのエネルギー

本当に有り難い飛び出すハート

 

 

ーつづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊