初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

 

  初めて二人で会った日①

2022年6月

「明後日会いませんか?」

突然のLINEから急に会うことになった

 

二人で会うのは初めて

会うどころか一年前に

私が発した言葉は一言だけ

 

「どうぞ」

 

会う約束をしても会えない、、、

そんなことが何回続いただろう

一年間いろんなことがあって

やっと会える日が来た

 

そこまでして「彼に会いたい」と

思うこの感情・原動力はどこから

きているのか

 

彼もまた、嫌なら離れればいいのに

引き寄せられる二人をどう思って

いるのかな…

 

前世からの繋がりだとしたら

この一年なんてもしかすると

”たった一時間”

くらいの感覚なのかもしれない

 

顔も覚えているかといわれると

まったく覚えていなくて

 

 

当日は、〇〇駅で20時に待ち合わせをした

私は、家でご飯を食べ車を止めたところで

スタバに寄りキャラメルフラペチーノと

抹茶フラペチーノを購入

 

そして、彼が待つ駅で車を見つけた

LINEのアイコンで知ってはいたけど

大学3年生で”Audi”に乗っていた

 

彼は、この時、薬学部の3年生

LINEをするまではスポーツクラブで

正社員として働いているのだと思っていたので

大学生だとは知らなかった

 

私の頭の中は

”どんなお金持ちの家の子なんだ”

私学の薬学部に通っていて

”Audi”に乗ってるなんて

 

勝手にそんな風に思っていた

 

この時までは…

 

車を覗きこんで久しぶりに会った彼は

やっぱりオーラがとっても"ピュア"

私の思っていた通りだった

 

車に乗った瞬間

「これとこれ、どっちがいい?」

 

そう聞くと

彼はキャラメルフラペチーノを選んだ

 

「スタバとかほとんど飲まないです」

そうだよね笑そんなイメージないもんなー

 

次に私が発した言葉は、また…

 

「どうぞ」

 

2021年10月に彼の誕生日会を

する予定でプレゼントを買っていたけど

会うことがなかなか叶わなかったので

8ヶ月間自宅にしまい込んでいた物を

やっと渡せた

 

そして、彼の第一声はというと、、、

 

 

「子供さんは今どうしてるんですか」

 

 

 

 

 

「・・・旦那さんが見てるよ」

 

予想もしていなかった第一声

そう、、、

彼は、私が既婚者なのを知らなかったのだ

 

聞かれることもなかったので

話してはいなかったけれど

思いもよらないタイミングで

教えることとなった

 

彼的にはシングルマザーだと

思っていたのかもしれない

一番気になることだろうけど

今まで聞けなかったかな

 

でも、子供のことを気にしてくれて

優しいなとも思えた

 

「ご飯どうしますか?」

「あっ、ごめんご飯食べてきちゃった」

 

そっか、、、

ここで男性と女性の差?

独身と既婚者の差?を感じた

 

私は、友達とご飯に行く時は

事前にお店を決めて大抵は

予約をしていく(夜は特に)

 

きっと20歳の彼にそんな発想は

なかったと思う

 

確認しなかった私も悪いけど

食事に誘うこと・行くことが

既にトラウマで私は諦めていたのもある

 

”会って話せたらそれでいい”

そう思っていたから食事なんて

考えてもいなかった

 

彼も気を遣ってくれて

「帰ってから食べるんでいいですよ」

と言ってくれた

 

「どこに行きますか?」

「〇〇(海辺)に行って話そうか」

 

目的地までの20分くらいの間

車の中で次々にいろんなことを

知ることになる

 

「どこに住んでいるんですか?」

「〇〇プールの近くだよ」

 

「僕は〇〇小学校の門の前辺りに住んでますよ」

えっ!?教えていいの?

 

実は…2010年7月

旦那さんの会社都合で

今住んでる県に引っ越して来た

 

旦那さんは、転勤ではなく

事務所をなくすということが理由で

突然今の県に引っ越しを余儀なくされたのだ

旦那さんの営業地域は変わらず

前住んでいた県なわけです

 

他県からの引っ越だったので

どこに住んだらよいのかわからず

 

結構迷って決めた賃貸マンションは

 

な、な、なんと

 

彼の家との直線距離500Mくらいだった

歩道橋を渡って直進したら小学校があって

その前は彼の家なのだ

 

私の住んでいたマンションは2丁目

彼の家は3丁目

彼も娘も通っていたスポーツクラブは4丁目

 

家を買う2012年2月までの1年半ほどは

実は物凄く近くに住んでいたのだ

今の家も彼の実家から3キロほどしか

離れていないので近いんですけどね

 

この時、彼はまだ小学生かと思うと

ちょっと自分でもゾッとする笑

 

LINEを通して知ってはいたけれど

彼も娘も通っていたスポーツクラブに

2歳半から水泳を習っていたとのこと

私の長女も2歳8か月から同じところで

水泳を習っていた

 

話しを聞く限り入れ替わるように

彼は辞めてそうだったけれども

 

彼と娘の習っていたコーチが同じ

一番お世話になったコーチも同じ

 

そもそも私が子供の時に

水泳を習っていなかったら

娘に水泳を習わせていたかもわからない

 

この土地に引っ越してきて

いなかったら、、、

絶対に彼とは出逢ってない

 

ツインレイあるあるの

昔、同じ場所に住んでいたとか

訪れていた場所が同じだとか

よく聞くけど

 

 

本当だ

 

 

偶然にしても凄いけれど

これも必然なんだろうと思えてしまう

 

旦那さんと結婚していなかったら

今この街には住んでいないし

事務所がなくなっていなかったら

引っ越しもしていないし

家も建てていないだろう

 

私がこの街に引っ越して来て

彼と出逢うことすらも

やっぱりずーーーーっと

昔からの宇宙の計画なのかな?

 

そして、、、

 

家を買うと転勤になる説

 

正に本当で、、、

家の契約が日曜日

旦那さんの辞令が出たのが

次の日の月曜日

 

家を買っていなかったら

もちろん家族みんなで

他県に引っ越していただろう

 

そう、、、

彼ともその後に会うこともなかったはず

 

旦那さんはツインフレーム?

私のシナリオ通り彼と出逢うために

連れてきてくれたの?

だから、今の旦那さん?

結婚して16年・・・

振り返ればいろいろあったな

旦那さんとのことはいつか

書きたいと思っています

 

目に見えない世界でたくさん

操られている

 

全てはきっと計画通り

 

☯不思議な世界ツインレイ☯ 

 

 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています
 友だち追加

                         アップアップアップ

         ラブラブプレゼントを受け取るラブラブ

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊