初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

  大学を辞める!?

占い師さんに占ってもらった時に

「彼、LINEめっちゃ待ってますよ」

って言われてしまい送ったLINEの内容は

”水泳を教えている姿を見に行きたいな”

という思い付きなもの・・・

 

彼に「ぜひぜひ笑」

と言われたけれど

"社交辞令"だとしか思えなく

素直に受け取れない

 

会いたいし見に行きたいけれど

行くのも恥ずかしい私がいて笑い泣き

 

見に行きたいとLINEを送って

おきながら実行には移せないショボーン

 

こんな私が見に行くなんて

そもそも”迷惑”だろうな・・・

としか思っていないので

結局見になんて行ってないんですよ

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

私こそ"社交辞令"だと気づく💦😭

 

ここで見に行けばよかったのかな?悲しい

いやいや、やっぱり彼も”社交辞令”だし

迷惑だよね、、の堂々巡り絶望

彼が店舗を移転して一度も教えている姿を見ることなく

辞めることになるんですがね…

 

2022年7月中旬頃

10日ぶりに彼からLINEがきた

 

お久しぶりです。

学校辞めることにしました。

家からも出ることになりました。

えっポーンちょっとちょっと、、、

いきなりすぎる👀

 

そっかそっかー

一人でたくさん悩んで

決めたことだと思うから

行動に移せて尊敬するよ

 

でも、、

正直おーーーってなった笑

 

どういう反応ですか?

どういう反応って…私に聞く?笑

 

今テスト期間中?

7月末までです

 

でも、親所有のものは全て置いて

行けと言われました

そっか、、、たくさんお母さんとも話して

いろいろあったんだろな…お母さんも辞めるのを

必死で止めたかったのがこの文面で伝わってきた

 

この前話し聞いた時には

遅かれ早かれ辞めるんだろうな

って思ったよ!

 

でも、決断早くてビックリ!

 

そして、、、

背中押してしまった感が私は半端ない笑

良かったのかな?笑

 

お母さんも内心は複雑だと思うよ

だけど、お母さんはきっといつでも

応援してくれてると思うし

味方でいてくれると思うから

感謝を忘れないようにだねニコニコ

ほんと不思議だけど…

お母さんの立場としても気持ちがわかるから

二人の間に立って何故か代弁している

 

全然よかったです笑

わかりました

 

自分を信じて決断できたこと

本当に凄いと思うよ!

 

私は彼にとっての役割があって

出逢っているのだとしたら

本当に腑に落ちるし

二人で初めて会ったタイミングが

彼が大学を辞めると決めるタイミングだなんて

本当に凄すぎるびっくり

 

ずーーーーーーーーーーっと

会おうとしても会えなくて

彼にとってみたら”たまたま”

このタイミングなのかもしれないけれど

宇宙はここまでもタイミングを見計らって

二人を引き寄せているのかと思うと…

  

全てはきっと計画通り

そうなんです。サイレントもきっと計画通りなんですよ汗うさぎ

そう言われましても・・・サイレント中はそんな風には

思えないですよねww

 

こんな壮大な目に見えない計画が

宇宙的にあるならば私(たち)は

選ばれしき女性です✨

もっともっと自分に自信をもって

この計画を信じて進んで行きましょう歩く

何も考えず純真無垢な絵文字の赤ちゃんのように笑

 

私(あなた)は運命の人(ツインレイ)と

出逢えた幸せな人ですおねがい

 

イチロー(元プロ野球選手)さんの名言

壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

どんなことも逆風がなければ

次のステップにはいけない。

結果が出ないとき、決してあきらめない姿勢が

何かを生み出すきっかけをつくる。

 

 

ーつづくー

 

連載ストーリーの
目次は
こちらから
 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

今だけ!!ZOOM:40分無料相談受付中飛び出すハート

ZOOMでお話しした方のご感想①花
たくさんの気づきと頭の整理もついて少し
冷静になれました。ありがとうございます!
また、ぜひお話しさせてください!

 

ZOOMでお話しした方のご感想②スター
たくさんの気づきを与えてくださり感謝です♡
時間があっという間でした。
的確なアドバイスも本当にありがとうございました。

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加
                            アップアップアップ
                お気軽に受け取ってくださいね♡

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊