初めてブログに訪れてくださった方は

ぜひプロフィールをお読みになって

いただきたいです

 

にこの部屋へ訪れてくださり
ありがとうございます😊
 

このブログでは突然20歳も年下の彼に出逢い

✅自分にとっての幸せとは何か

✅一度きりの人生本当はどう生きたいか

妻で母で一人の女性である私が

彼を通して悩み葛藤し成長していく日々を

書き留めたいと思いブログを書いています。

私の経験が皆さんのお役に少しでも

立てましたら幸いです♪

 

下記2つブログランキングに参加しています✨

ブログを書く力と励みになっておりますので

これからもポチっとお願いいたしますラブ

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
ツインレイランキング

↑↑↑↑↑↑

 

【自己紹介】
・夫…50代サラリーマン(10歳年上)

※転職2回・無職期間トータル1年
・私…40代扶養内パート(不動産関係)
・子供…👧👧👦(中学生1人・小学生2人)
・ツインレイ彼…20代(20歳年下)

 

  初めて二人で会った日③(2022年6月)

そういえば、、、

 

彼が初めて会った私に

「大学を辞めたい」

と話してくれたのは、

以前私が送ったLINEの内容が

あったからかな?とこのブログを

書き直していて気づいたんですが…

<改定>2024年3月

 

【連載16】突然のお誘い  

↓↓↓

※何度もドタキャンされ、挙句の果てには

待ち合わせするも当日来なかった彼に送ったLINE

(2022年5月4日)

たくさん悩ませてしまってごめんね
会うのも怖いだろうし戸惑うよね
実は、私も同じだよ
会いたい反面会うのが怖い自分もいる
いろんな感情になるよね
「会いたいとか」「やっぱり会えないとか」

「悲しいとか」「辛いとか」
頭で考えてたら不安ばかりが大きくなるね
少しずつでもいいのでその時々の自分の気持ち
伝えてくれたら嬉しいな
ちゃんと受け止めるから大丈夫だよ

 

これかーーーー!!(赤文字部分)

 

私がこの文章を送った意図は

前文でもわかるように

私に素直になれない彼へ

会いたいけど怖くて会えないから

”悲しいとか辛い”って

私と同じ感情だと思って送ってたけど

彼にとっては「悲しいとか」「辛いとか」

って自分(彼)のことだったよねー爆  笑

えっ!?みなさんそう思ってました?

 

 

だから、初めて二人で会った私に

辞めたいなんて話してくれたの?

私が思ってることとは

全く違う感じでLINEの文章受け止めたのか笑い泣き

 

 

今更ながら気づいた私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

彼が自分の悩みのことだと受け取って

話してくれたのだったら結果オーライ

だけれどもwww

 

 

「悲しいとか」「辛いとか」

って彼にとってみたら

 

 

「そうだよ…」

「僕は、今凄く悩んでるんだ赤ちゃん泣き

「誰も僕の気持ちわかってくれなくて」

「話しを聞いてくれる人はいないんだ」

「どうして僕が悲しいとか辛いとか

 思ってるってわかったの」

 

って・・・

 

そういえば

「友達とか相談しないの?」

って聞いたら

「相談しても無駄ですよ」

的なこと言ってたような…

 

 

えーーーー驚き驚き驚き

自分でこのブログを書き直しながら

不思議な気分になってきた

 

 

全然違う意図で送ってることが

彼の人生にまで影響している凝視

恐らく、私と彼のLINEのやり取りは

これまでもいろんな勘違いが生じて

会えたり、会えなくなったり

しているのかも滝汗

 

 

ちょっと恐ろしくなってきた

男性脳・女性脳という言葉があるように

今は何が違う風に受け取らているのかな

 

 

いや、待てよ、、、

今度は逆なのか?

私が彼の言葉や思いを受け取れてない?

うわーーーーーーーーーーーー絶望

何だか話しもズレてきて

わからなくなってきた

 

 

すみません(笑)

2人でベンチで話した内容に戻します爆  笑

 

 

2人で会った最大の目的は

私の気持ちを伝えることと

彼がどう思っているか聞くこと

 

そして、突然に

「スポーツクラブで会ってる時どう思ってた?」

「顔と名前を認識できてなかったです」

えっ、そうなのwww

確かに話したことないから知らないだろうけどさ

気にもしてなかったってこと?私はずっと見られてると

勘違いしてたってこと?なんだかショックすぎる!!

 

「そっか…」

「私はずっとかっこいいなって思ってたし好きだよ」

 

「でも、結婚してますよね…」

「・・・うん」

 

この彼の言葉、、、

最初に車に乗った時に

私が結婚していることを知った彼

 

 

もし、シングルマザーだったら

どんな返答だったのだろう

 

 

「でも、結婚してますよね…」

の言葉の裏にはどんな感情があったのだろう

結婚しているのに気持ちがあったとしても

簡単には「僕も好きです」

なんて普通は言えないか…

 

 

私は、その言葉を聞けると

若干期待をしていたのに、、、

自惚れ過ぎていた

 

 

こういう彼の言葉の裏には

きっと私への配慮だったり

悩みや葛藤が伺えるのかもしれない

 

 

私からしたら

そんな答え求めてない!!

って思うことも

彼が心の留めたことが

私への愛なのかもしれない

 

 

本当は想っていても

口に出してはいけない

と思っている彼がいたならば

彼の方が”辛い”のかもな

 

 

空気が一変したところで

「そろそろ帰りますか」

と彼は時間を見ながらそう言った

 

 

遅くもなく早くもなく

何とも絶妙なタイミング

 

 

駐車場を出る時に

「あっ、私払うよ」

というと素直に受け取る彼がいた

 

 

何を言いたいかというと

”初デート”という視点から

私自身、年上男性としか

付き合ったことがなく

勿論お金を払おうとしても

「いいですよ」って言われることが

多かったのでとても新鮮だった

 

20歳も年下の彼に

どう接したらいいのか

よくわからなかったのもある

 

私がリードしないといけないんだ

と少なからず思ったからだ

 

車を止めた駐車場まで

折り返す道中も

車内は会話が途切れなかった

 

 

普通だったら

こっち通って帰るけどな

と思う場面があったけれど

勿論私は何も言わず

 

しかし、彼も気づいて

「すみません、遠回りしましたね」

と呟いた

 

思っていたことが通じてる

そして、直ぐ謝るなんて

なんて素直な人なんだと思えた

 

帰りの道中一番残っている会話が

「子供は可愛いですか?」

「うん、可愛いよ」

「僕、もし子供が生まれたら自由に育てたいです」

「そっか」

 

私の頭の中でいろんなことがよぎった

子供か・・・

 

私には彼の子供は産んであげることは

できないだろうな

本当は欲しいけどできる保証なんて

どこにもない

彼は私を何歳だと思っているのだろう

※後に20代だと思っていたことがわかった

 

私は既に3人の子供がいる

子供がいることは知っているけれど

この時は3人もいるなんて知らない

 

私をそのような対象では

みていないなとも思えた

なんとも複雑な心境になったのを覚えている

 

そして「自由」の言葉に引っかかった

自由に育てたいってどういう意味だろ・・・

 

私が思う彼の自由はきっと

大人都合でレールに乗せられる

人生ではないことかな

と、彼の話しを数時間聞いてそう感じた

 

駐車場まで送ってもらい

「またね」

と言って車を降りた

 

二人で初めて会った不思議な時間

あっという間の時間だった

 

今まで勝手に思い描いていた彼ではなく

本当の彼を少しだけ知れた

 

知れたというかこんな風に育ってきたんだ

ということをお互いが教え合うかのように

 

出逢うべくして出逢っているのだと

改めて感じた時間だった

 

全てはきっと計画通り

 

ーつづくー

 

 

  にこの部屋公式LINEを開設しました😊

\LINE友だち募集中です♪/

・ツインレイでお悩みの方

・年の差恋愛(女性が年上)の方

・誰にも話せない恋を聞いてほしい方

・彼(彼女)との幸せを手にしたい方

・ブログを書いて気持ちを吐き出したい方

私とお話ししてみたい方はぜひお気軽に遊びにきてください花

実は爆  笑私もみなさんのお話を聞いて凄く励みになってます飛び出すハート

 

🎁\公式LINEお友だち登録特典/🎁
①ツインレイとは
②ツインレイの7つのステージ
③年下ツインレイ男性と出逢った意味
④年下ツインレイ男性の特徴
⑤年下ツインレイ男性の心理
⑥ツインレイ男性と統合するには
 お役に立てる内容がたくさん詰まっています!
皆様に必要なメッセージが届きますように♡

 友だち追加

 

さらに、アンケートにご回答いただくとニコニコ

年下ツインレイ
男性への接し方

をプレゼントさせていただきますスター

みなさんも一緒に幸せを手に入れましょう💕

 


😊にこ😊