皆さんの苦手キャラは? | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、その辺の猫にキュウリを恵む。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALですが…、皆さん 苦手なキャラはいますか?

 

image

 

先日はKSKの得意キャラを紹介した訳ですが、KSKがどうしても使いこなせないキャラ達をご紹介します!

 

 

まずは、シーク!

 

image

 

素早さは良いんだけど、速過ぎて自分が追い付けないのよ。笑

あと、火力がもう少し欲しい気もする。。。

 

 

そして、アイスクライマー!

 

image

 

2人で1セットだから、ナナを守りながら戦うのが難しい。笑

あと、ナナが勝手な行動を取るのが本当に苦手。笑

 

 

そして、メタナイト!

 

image

 

これを使いこなせる人ってマジですごいと思う!

メタナイトは本当に使いこなせないですね…。

動きの一つ一つがKSKには不向きです。笑

 

 

極上に使えないのがピクミン&オリマー!

 

image

 

…あの、「使えない」ってのは個人的にね?笑

基本的に特殊過ぎるキャラに対応出来ないのかも。。。

 

 

そして、トゥーンリンク!

 

image

 

こどもリンクはまぁまぁ得意だし、リンクも中の下くらいなんだけど、トゥーンリンクはマジで難しい。

何か…カクカクしてるのよ、動きが。笑

 

 

そして、ゲッコウガ!

 

image

 

上級者向けやねぇ。。。

2週間くらいゲッコウガ講座を受けても上達しなさそう。。。笑

 

 

シュルクも結構難しい。

 

image

 

この記事で列挙しているファイターの中ではまだ使える方ですが…。

それでも、かなりの上級者向けキャラだと思います!

 

 

ダックハントも難しいですよね。。。

 

image

 

奇形なファイターが使いこなせないんだろうな、KSKは。

技の1個1個が独特だしね…。

 

 

そして、インクリング!

 

image

 

初級者向けなのかもしれないけど、KSKには扱えないわぁ…。

何でだろうね…、何か難しい。

 

 

しずえも超難しい!

 

image

 

しずえをゴリゴリに使いこなす人がいるけど、アレの意味が分からん!笑

しずえは超難キャラだと思ってる。笑

 

 

…何となくバケモノ系が苦手なんですね。笑

 

 

皆さんにも使いこなせないキャラはいますか?

 

 

 

 

…『FRIENDS3』第4話の予告編に参りましょうか!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今藤「”2つの交渉”…?」

 

柳「「どうして」って…。魚を半分もらっただけじゃ俺達は負けるからな。」

 

三上「そんな事 出来るの…?」

 

吉田「オエェェェッ!」

 

三上「ねぇ…、吉田くん死んじゃうよ…。」

 

柳「芳賀…、開始から数分間、誰も持ち場に就かなかったら怪しまれるだろ。これはな芳賀…、お前にしか出来ない仕事だ。」

 

今藤「返事しなさいよ!」

 

柳「あぁ…、それは…芳賀に聞いてくれ。」

 

-『自給自足ゲーム』の結末は…!?H.S.S.Y.Yチームと田畑チーム…、勝利したのはどちらか!?-

 

今藤「…で?何の交渉をするの?」

 

柳「相手から魚を半分貰う。」

 

今藤「はぁ!?そんな事出来る訳なくない!?」

 

三上「違うんです…。このゲーム…、2倍以上のポイント差で負けた場合、私が田畑さんに酷い事をされるんです…。」

 

作田「でも、三上さんは「負ける事自体は構わない」と…!」

 

吉田「確かに!それじゃ勝てないじゃん!」

 

三上「ごめん…吉田くん…。」

 

-両チームの思惑とは…?お互いのチームの作戦が明らかになる!-

 

柳「何となく…。その可能性は低い気がする…。」

 

田畑「ダメじゃん柳くん。そんな話 他人にしちゃぁ~!」

 

今藤「「膠着状態」…?」

 

吉田「その命令マジ!?それ友達から友達への命令で合ってる!?」

 

太田「そうっスよ!もっと食べたいっス!」

 

柳「そんな訳ないだろ。負けたら俺達は爆死させられるんだから。」

 

芳賀「…って事は、柳が言ってた”2つの交渉”の意味って…!?」

 

作田「えぇ…。あれは確かゲーム終了3分前の話です。」

 

-『自給自足ゲーム』の全貌を知り…、あなたは自分の無力さを思い知る!-

 

芳賀「お前が「行って来い」って言ったんだよ!」

 

芳賀「大嘘ついてんじゃねぇよ!ゴキゲンな量 吐きやがって!」

 

芳賀「大地に還すなよ!せめて水の中に還すんだよ!」

 

芳賀「ググれカス!俺、令和になって「ググれカス」っていう日が来るとは思わなかったわ!」

 

芳賀「ゲロをかけられるのOKな奴あんまりいねぇんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

桐山「はいはい、そこまでだよ。」

 

柳「桐山…。」

 

芳賀「え、何か分かったのか!?」

 

柳「あぁ…。桐山が言った言葉の”意味”はな…。」

 

桐山「前にも言ったけど、君は…つまらない。」

 

-『自給自足ゲーム』決着!このゲームの結末を…あなたは予測出来たか?-

 

 

『自給自足ゲーム』が終了し、結果発表の瞬間…。

H.S.S.Y.Yチームは勝って次のゲームに進むのか…、それとも負けて爆死するのか…?

10人全ての視点を捉えた時…、このゲームの中で行われていた”ある事実”が見えてくる!

『自給自足ゲーム』に仕掛けられた とんでもない罠とは…!?

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!