2024/01/15の独口


気がつくと
元旦 1月1日にこの記事をあげ忘れていたため
12月15日よりすでに1ヶ月が過ぎておりました。

もし、
この頃、
私のブログを見つけてくださった方がいらっしゃいましたら
ご挨拶が遅くなりました。

葉担櫻葉erの まる と申します。

櫻葉erといえども かなりの雑食および、
SEVENTEENさんにも今ハマっておりまして
(CARAT =SEVENTEENさんのファンネーム と名乗るのには、ちと申し訳ない感じがしてますが)
1ヶ月前の記事では、
読み返すと、
SEVENTEENさんのLIVEで福岡に初遠征するのに
超浮かれておりますな。

ほんと優しい皆様のおかげで、
すごく楽しい旅行を過ごすことができました。

一生の思い出です。
本当にありがとうございます。

しかし、相葉さんは大阪のSEVENTEENのLIVEに行ってたんですな。
福岡最終日だったからいるかと思ったのに。えーん。残念。残念。
今度 宮城で何かのLIVEに行く機会があったら
絶対行ってやると心に誓っている私でした。


あ、あと。
テ・アゲロにも コメントいっぱいありがとうございます。
誰も何にも突っ込んでくれないんだもん。
めっちゃ不安になってました。
(突っ込んでくださった方ありがとうございます。
よかった。伝わってますよね。
自分の空回りかと どきどきします。)

時折、
私しかツボにハマっていないネタを入れ込んでいる可能性があるので、
明日ぐらいに 1〜5話の
答え合わせはしようと思っています。
この話は、櫻井翔さんの演じたドラマや、バラエティの迷言を取り入れることで、
櫻井翔さんの今までの歩みを思い返してもらおうかなぁなどと
思って書いてます。
私の大好きな相葉さんが愛している櫻井さんの姿が書き込めればいいなと思ってます。



1月も半分過ぎてしまいました。
これから年度末決算に向けて
私、繁忙期を迎えます。
(毎年言ってますが、私の繁忙期って、
2月なんですけど、
3月って内示が出た後の引き継ぎ業務等で悲しいくらいに日常業務が立ち行かなくなり
ほんと、忙しくなっちゃうんです。)
コメントのお返事が遅れたり
お話がストップすることはめちゃくちゃ可能性が高いことをご了承ください。

今。お話がどうにか止まらず続けていられるのも
結構頑張って綱渡りしております。

ご容赦いただくとともに、
励ましの声をいただけると非常に嬉しゅうございます。


(コメントは非公開です。)




​これからのスケジュール







7時 17時あたりに


1♡DK
テ・アゲロ
をあげてます。





あがらなかったら
書けなくなったらごめんなさい。





​以下いつもの本文




 こんにちは。
 
葉担櫻葉er まるの

「嵐好き・まるの ブログ 2」

へようこそ!



よく、この おはなし辺境投げ込みブログを見つけていただきました。


このブログは、
Over50まるが、
100タイトル 6000話以上
徒然に書き込んだお話ブログ、
「嵐好き・まるの ブログ」
が手狭になったので、
こちらで新しいブログを作ったものとなります。


前のブログはこちら

毎月 1日 15日に
「おはなし お品書き」
あげさせていただいております。





⭐︎⭐︎⭐︎









夕方から夜にかけては

徒然に、アラカルト(シェフのおすすめ ともいう)

その日の気分で書き上げたお話を上げています。

櫻葉さんのおはなしと称した一話完結、Bittersweet 、優しくって少しバカ(別館)、雨の降る日も晴れの日も、うちのごはん などなど。

正直。続編ものを描くのが苦手で。
昔、完結としたキャラさんたちに出てきてくださるのが申し訳なくて、
あまりそちらは書きませんが、
もし現れてくださった時には、
優しく迎えていただけると幸いです。






何が上がるかわからないので、
楽しみにしててください。
(あがらない可能性の方が多いかもー)



⭐︎⭐︎⭐︎








では、
2024/01/15現在のお品書きです。


(アンダーラインのところをクリックすると、
第一話に飛ぶようになってます!)




⭐︎ブログ

 徒然の世迷い言を書かせていただいております。
このブログの趣旨として、嵐ごと、自分ごとはできる限り叫ばないと決めておりますが、
時折なにかあると皆様に泣きつくことがあります。
 一番多いのは、
「飴さん運営に消されたー!」と言う叫び(笑)



⭐︎ アメンバー様用の記事


アメンバー様だけ、お越しになれる別部屋の鍵。
ここに収納されてます。
訳あって、前のブログと共通です。
鍵がわからない時は、ぜひここを。
時々、
私の不注意により、
鍵を付け替えます。





 アメンバーになりたい方は必ずここをご一読いただき、いいねを押してください。
 私のブログに関する考え方が書いてあります。


     (完結)

 生意気な見習い天使翔ちゃんと、雅紀くんのストーリー。
 無事に?完結。大人の読み物、大宮SPあり^_^


⭐︎ Love Wonderland 【櫻葉?】(完結)

 一番最初のお話。
 私のお話の雰囲気や、このブログのお話の世界観が満載です。


⭐︎Bittersweet 【櫻葉】 (連載中)

 高校生翔くんと、パティシエ雅紀さんの、ほのぼのストーリー。



⭐︎櫻葉さんのおはなし 【一話完結もの】

こんな感じです。

 櫻葉さんの一話完結のお話はここに全部投げ込んであります。思いついては書いて投げ込むので、勢いがあって面白い話が多いと思います。


     (完結)【櫻葉・大宮】

 中世歴史物ファンタジー。国の設定等は、読んだ方のイメージで^_^
 がっつり、わたしの趣味で書かせていただいてます。



 元同級生、証券マン櫻井さんと、美容師相葉さんの日常ラブストーリー。
別館は二人のイチャイチャストーリー。



⭐︎ HIT! 〜CP不明〜  (完結)

 紅(こう)、蒼(そう)、紫(ゆかり)、翆(あきら)、珀(はく)の5人組殺し屋によるアクションサスペンス。

 現在、前のブログで書いたHIT!を移行。完結しました。


⭐︎雨が降る日も晴れの日も【相櫻】(連載中)

 作家翔さんと、元気な商店街の雅紀くんとの昭和な日常生活。昭和の食べ物を中心とした人情物になる予定です。


⭐︎証言


【大野さんLOVE】 (完結)
 大野さん’s birthday に収録。大野さんが大好きな四人の話。おまけ話は大野さんを好きすぎてとんでもないことになってます。


⭐︎メリクリ(完結)


相葉さん御生誕記念話。

おまけも書いてます。



⭐︎二人の記念日【櫻葉】(完結)


二人のシリーズって名付けてくださった方ありがとう。

櫻葉さんですが、

いつものパターンじゃないっ!

甘ったれで、わがままで、素直で、男前で、粋で、バリバリのできる人で、頭が良くて、正規のイケメンで、

でも、とっても

可愛い翔ちゃんをお楽しみください。




⭐︎にゃん にゃにゃん にゃん

(完結)


よくわからないねこねこファンタジー。

にゃんこのまぁと潤と、飼い主翔さんの不思議な世界。

「わん わわん」は翔さんの友達智さんと、柴犬ニノの不思議な物語。(うそつけ、えろこめやん。)

なぜか、シリーズにしてしまいました。

2024/01/15追記 「わん わんわん わんわん」もおまけで書いたよ〜。読んでね❤️)



⭐︎いざッ、Now!(完結)



珍しくリアル設定、若嵐さんなのにえろこめ。

見逃してやってつかーさい。







みなさんにリクエストを取らせていただき、
一番リクエストされた
上司の雅紀さんと、部下の翔さんによる
エロコメ。
年度末で忙しく疲れている皆さんの癒しに、
と、思って書きましたが、
黒葉さん。

はたして、
癒しになってるのか?????



⭐︎廊下を走るな【櫻葉】 (完結)
リクエストいただき、リハビリのつもりで書いてます。一番苦手な学園もの。
中学生の櫻葉さん。全12話の短編です。


⭐︎春の修行シリーズ(CPいろいろ ごちゃまぜ)
(完結)

春の修行シリーズと称して、
リクエストいただいたネタ、CPを
100本ノックのように、
ひたすらその日に書いてそのまんまあげる一話完結。

ひたすら書きます。
ひたすらあげます。
読んでやって感想ください。
感想が一番のご褒美です!


⭐︎駆け抜けろっ!【櫻葉・大宮】(完結)

 お江戸を疾走する痛快時代劇(笑)
旗本の次男坊、雅と、町医の櫻井様が繰り広げる恋模様と、勧善懲悪の捕物劇。
 とにかく、爽快に元気よく書かせていただいております。



⭐︎楽園【モデルズ】(完結)



 5月4日モデルズの日にちなんで、書いたお話。
ある南の島を舞台に書かせてもらいました。
全4話。
テーマ モデルズのおはなし の中に収納。


⭐︎パパと呼ばないで 【お山】 (完結)


 春の修行シリーズで、
評判が良かったお話をシリーズ化して、
前日譚から、書かせてもらってます。
私も双子のにのあいちゃんがかわいいです♡


⭐︎monopoly 【櫻葉】 (完結)

 地獄の闇から太陽を見上げる雅紀くんと、
太陽のようにぎらぎらしてる櫻井社長。
 本当のタイトルは「愛欲をひとりじめ」
絶対、運営さんに攫われるので、英語にしました(笑)
イメージはSEVENTEEN のHOT のPVです。


⭐︎hydrangea【櫻葉】 (完結)

元はと言えば、
バリウムを飲んでのX線検査の話。
書き進めていくうちに、
えろく妖しい櫻葉物語となりました。
短編です。
(といいつつ、20話越え「笑))



プレイベントとして、
め組の人


おれ、ねこ


わが輩は犬

もお送りさせてもらいました。

皆様のリクエストした曲に合わせて、
一話完結のお話 25話をお送りする6日間。
アンケートも取らせていただきました。
本当に皆さんありがとうございました。

⭐︎新 お届けに参りました  【モデルズ?】 (完結)
⭐︎Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜  【モデルズ】 (完結)


この2つは、
松本潤様 birthday記念話として書かせてもらっています。
松本さん‘s birthday というカテゴリーに収録。
新 お届けに参りましたは、ネタバレ編も完結しましたー。できたら、よんでね♡


⭐︎キミの夢を見ていた 【櫻葉】 (完結)

まるのMUSIC DAY2022 で続編希望が多かったお話です。
新たに書き直してあげさせていただいています。
幼馴染の翔くんのため、
死夜我零学園に転入したお坊ちゃん雅紀くんの話です。最初にいただいたプロットを大きく逸脱して無事に終了。プロットいただいた方の大きく広い心に感謝です。

⭐︎ Rock this【櫻葉】 (完結)


私の最長。全232話で校了しました。
歴史物の雰囲気で書いてます。ダークファンタジー。ひたすら、紅の稀術師 ショウ大佐を書いております。かっこいいぞ。この人。



⭐︎Show Must Go On! 【櫻葉】(完結)

短期連載。嵐デビュー記念日カテゴリーに収録。
高校生の翔くんが練習生として生活する合宿所に、やってきた20歳の家政夫雅紀くん。
デビューできないと悩む翔さんと雅紀くんのラブストーリー?




⭐︎  どうして君じゃなきゃだめなんだろ【櫻葉】(完結)

最初は普通の会社員の二人の日常の恋愛話を淡々と書く気だったんです。
なぜか、妖しくやばい話に。暗くエロくやらしい方向に行ってしまってます。ダークな私でごめん。やっとおわったよー。


⭐︎Hey Hey Lovin' You 【櫻葉】(完結)

隔離生活に入り、自分の書く話のあまりの暗さに落ち込んだ私。明るく軽くえろーい話がよみたーい。じゃあ、書いちゃえーっと、相変わらずの脳天気フルパワーで書いた話。
裸エプロンに耳掃除。雅紀くんがあの手この手で翔くんを癒すべく奮闘します。



神楽月奇譚 【大宮】 (完結)
大野さんbirthdayというカテゴリーに収録。
大野さんを主人公にした全7話の短編です。
江戸時代の話ですが、結構気に入ってます。


相葉雅紀HBD 2022
 【櫻葉】 (一話完結集)

瑞樹さんの、相葉雅紀様御生誕記念のミニパーティに参加させていただきました。
この日20221224 は、相葉様にご奉納のお話として、
もあげさせていただいています。



Make a wish 【櫻葉】 (完結)
櫻葉さんのおはなし カテゴリーに収録。
新年に贈る櫻葉さんのお話です。
摩虎羅大将 大暴走♡





嵐さんのお話です。
一夫多妻制の帝王翔さんの お嫁様四人の話。
櫻井さん's birthdayという
カテゴリーに収録してあります。


⭐︎今日も俺の弟が天使すぎる♡【櫻葉】連載中


通称 おれてん!
ひたすら可愛い中2男子雅紀くんと、
血のつながらない中3兄 翔くんのはなし。
実はいままではプロローグ。
現在は おれてん♡♡として
本編にあたる第二部連載中です。



⭐︎relativity 【櫻葉】完結


仕事人間櫻井さんと出会った天使は?
いろいろな方向から見ることで、変わっていく関係性が描かれます。
本編 relativityの裏側であるUpside downもございます。


⭐︎アイドル by YOASOBI  【二宮さん御生誕記念奉納話】完結。

あざとかわいい 和くんの物語。
果たして自称🎵天才的なアイドル様🎵の和のハートを射止めるのは誰か。
2023/05/31までの投票によりその幸運な人はすでに決定済み。
どんな結末を迎えるかお楽しみに♡

⭐︎あなたを変えた音 【櫻葉】 完結
「あなたを変えた音」は、2023年のTHE MUSIC DAYのテーマ。
ちょっとお遊びとお礼のつもりでさらっと一話完結のつもりで書いたら、思いもかけず続編のリクエストいただいて。
せっかくなので書かせていただきました。
私にしては珍しく爽やかで読みやすい21話となっております。

⭐︎妖獣綺譚【櫻葉】 ひとまず完結

犬の妖獣、雅紀くんと和也くんの物語。
どういうふうになるかは、読んでのお楽しみ♡
アンケートで、めちゃくちゃやらしい方向にいかないことは約束しております。(ちょっとは行くのね。やっぱり)
続きを書きたくて妄想中。(へへ。ここでチラリと書いた。ちゃんと読まない人にはわからん。)


⭐︎


計22話の1話完結話をお送りしました。
今年は1話ごとの長さもあり、読み応えがある作品になってますよ!
読むべし!(結構自信作)
しかし、私の好きな作品は、皆さんの支持を得られず(笑)投票で上位の作品は続編かきます!


⭐︎心の空 (完結)

全6話。(+おまけ1話)
松本潤様=殿 の時代物。
松本潤様 御生誕記念奉納話です。
松本さん‘s バースデーのカテゴリーに収納してあります。



⭐︎
Party Starters


2023年の嵐さん結成記念日話です。
みなさんのご協力・ご参加を得て、
思いっきりおっきな花火を打ち上げました。
本当に楽しかったです!
ありがとうございました。


⭐︎1♡DK 【櫻葉】 連載中
なぜかわからないけど倫理教師の翔ちゃんと、
最凶DK(男子高校生)雅紀くんの物語。 
タイトルの読み方は 1LDK(わんえるでぃーけー)

二人がお暮らしのお住まいの間取りです♡


⭐︎本音と建前 【櫻葉】 (完結)
これだけ気合いいれて、
お話書きたいって思ったのは久しぶりかも。
読んでやってくださいな。
テーマ「櫻葉さんのおはなし」カテゴリーに入ってます。



⭐︎マイガール 【櫻葉】 連載中


のんびりと舞賀家の一郎さん二郎さん三郎さん四郎さん五郎さんの
5人兄弟のお話を書いています。
私の中では禁断の舞賀家もの。
どうなるやら、ワクワクです。

⭐︎God of Music (完結)

嵐さんデビュー記念日話です。


⭐︎11月11日はポッキーの日 【にのあい】 (完結)
2話からなるお話。
一話完結ですが、続きも読むと二度美味しい(笑)



⭐︎   JAM(完結)

嵐さんのシェアハウスのお話。
大野さん御生誕記念奉納話として、書きました。
大野さん's birthday カテゴリーに入ってます。

⭐︎JAM JAM   (完結)

JAMの続編。今度は相葉さん御生誕記念奉納話として書かせていただきました。
相葉さん‘s birthday カテゴリー のなかに入っていますが、
そういう話です。とにかくそういう話なんで、苦手な方は読まないでください。
一般公開を全て目指しましたが、飴様に見つかりアメンバー限定としてしまったものもあります。

⭐︎初夢櫻葉縁起 【櫻葉】 (完結)
江戸ものの時代小説。新年の賑やかしとして縁起物を書かせていただきました。
浪人の櫻井様のところに転がり込んできた、雅。
富籤片手にやってきた雅が引き起こす騒動は?といった話です。
実は 割と気に入っております。 

⭐︎テ・アゲロ 【櫻葉】 (連載中)


櫻井翔様 御生誕記念奉納話。短く15話完成予定。
櫻井さん‘s birthdayのカテゴリーのなかに入っています。
クズで女ったらしで、どうしようもない探偵櫻井翔氏の物語。
読んでくださると嬉しいです。

























 ⭐︎⭐︎⭐︎


リクエストについては、
いつでも承っております。
コメントならば非公開にしますし、
メッセージでいただけても嬉しいです。

また、数寄者寄合としてのアメンバーさんも常時受け付けております。

ただ、アメンバーを初めて申請する場合には、
必ず申請記事関係をお読みになった上でいいねをつけてくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
本人としては、もうこれ以上アメンバーの方を増やすのは難しいと思います。
申請する場合は覚悟を持ってよろしくお願いいたします。


(他にも読んでもらいたい記事あるんです。
良かったら読んでおいてください。)



ではでは。

これからも皆さんが笑顔でいられますように。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!