お盆休み。
皆様いかがおすごしでしょうか。


もうすでに、
セトリ発表やら、
プレイベントやらで、
ご存知の方も多いと思いますが、

改めて、
ご連絡させていただきます。




(あ、しつこいって?
ああ、私もいい加減そうかなって思ってる。

でもね。
私が楽しいのよ。
テンションあいばなの。
もう、たのしくってたのしくって仕方なくて。

今回、
リクエストしていただいて、
書いた話も楽しかったし、
リクエストしてくださった方だけじゃなくて、
いろんな方に読んでいただきたいのね。
もう、いいねとか抜きにして。

なので、 
できるだけ目に止まるように、
セルフでPRしてます。
もう、よんでー。おねがい、よんでーって、
感じになってる。
気にしないでくださいね。)




明日
8月16日にて、
わたくし、
お話を書き始めて、5年が経ち、
6年目に突入します。

その5周年イベントとして、
8月16日よりの6日間
レギュラー話をお休みして、
7:00
11:00
17:00
19:00
の4回に渡り、
(最終日 8月21日だけは、これに13:00が入る5回)
リクエストいただいた曲に基づき、
一話完結のお話を
お送りさせていただきます。



セトリはこちら。


8月17日 2日目セトリ



8月18日 3日目セトリ



8月19日 4日目セトリ



8月20日 5日目セトリ



8日21日 最終日 6日目セトリ






みなさんのリクエストにより、

みなさんと作り上げたものと

なっております。

みなさんが作ってくれたお話です。

お気に召すものになっているかわからないですが、

一緒に楽しんでくださると嬉しいです。




そして。

一言。

明日より実は所用で少しバタバタする予定です。

コメントのお返し等遅くなる可能性がありますが、

ご了承いただけると幸いです。







では。

明日から。



一緒に楽しみましょうっ。


よろしくお願いいたしますっ。