前に書いた記事の
焼き直しです。

飛び込みのアメンバー申請が多くなってきたので、改めて再掲します。




アメンバー申請について 



募集につきましては、
三段階に分かれておりますので、
自分の該当する箇所に相当するところで、
ご申請をお願いいたします。




① まるが読み手として、長年お世話になっている書き手の方

 無条件でアメンバーを承認させていただきます。
 長年読み専で、なおかつ未だに超読み手である私です。
 お邪魔させていただいているブロガーさんについては、本来ならこちらの方からお願いするべきかと思っております。
 特に、自分がアメンバーにしてもらっている方については、すぐにでも承認いたします。





②昔、まるのアメンバーでしたが、
一度アメンバーをお外れになった方

たぶん
来てくださらなかった時期が多く
私がアメンバーを解除したか、
(解除しますよという記事はかなり長い時間載せていましたので)
ご自分でアメンバーをお外れになったのかのどちらかだと思います。
メッセージにて、
ご理由をお聞かせ願えれば幸いです。


③今回初めてまるのブログのアメンバーとなる方



条件がございますので、
ご連絡します。



その1

私のアメンバーは、お話を読んでもらうだけではなく、
チーム まる の一員として、
一緒に遊んでもらったり、お話を作ってもらったりするメンバーの一員かと思っております。
なかなか、
嵐ごとや、自分ごとなど呟かず、
ひたすら、
(そりゃもうひたすら)
えっろい話ばっかりを書きまくってるアメンバー限定ですが、
エロい話について、
◯◯さんを冒涜するとか、
読んではいけないものだとか、
このCPのこう言う組み合わせじゃないと私は読めないとか、
そういう倫理観の方は多分ついてはいけません。

(私の倫理観は多分人と違うとこに基準があるのでしょう。
たびたび、Amebaさまから、ご指導を受けるタイプのものです。)


まずは、
腐ってる話がまったく無問題(もーまんたい)な、二十歳以上の精神的に大人の方。
これが条件となります。



その2 

お話にいいねをつけてくださっている方


これも必須条件です。
チーム まる の一員ですから、
読んだ話に必ずいいねをつけてほしい。

出欠確認だと思ってください。


時々でいいから、
纏め読みでいいから、
時間が空いている時でいいから、


私のことを思い出して、
私に時間をいただき、
一緒に遊んでほしい。


かく言う私も、
某理由で日中は多忙にしております。
ずっとAmebaブログにしがみついているわけではないので、
ここのお話は、
「辺境お話投げ込みブログ」なんです。


お互いの時間が合う時に、
一緒に遊べる。


そんなラフなブログにできたらなと思っております。



というわけで、
アメンバーになる方については、
条件がございます。


まず、このブログ、
もしくは 前のブログの私のお話を
何個か纏め読みしてくださり、
私がいろんなジャンルや、
いろんなCPを書いていることにご理解してくださること。
(読んだよの代わりにいいねをつけてもらうことは必須です。)






その上で
こちらのブログで
私の完結したお話を三つ以上

その全てにいいねがついていること。
と、
その三つのお話の感想をください。



(いいねがついているかは確認します!)





そして、
最後に、
私のどんな話(もしくはどんなジャンル)が好きで、誰担かを教えてください。











では、


まとめます!





こんな感じでメッセージが欲しい。

① 腐っている話が大丈夫か?
櫻葉以外のCPも大丈夫か?
②  大体の年齢
③ 誰担か?(もしくはどのCPが好きか)
④ 読んだお話三つ(いいね済)とその感想
(当然その全記事もいいね済)
⑤  好きなお話もしくはジャンル
⑥  これからもいいねをつけてくれるか。




例文


Over50 葉担櫻葉erのまると申します。
腐っている話は大好物の櫻葉erですが、
どんなCPでも大丈夫です。
Sugar
白河夜船
シンデレラガールの三つを読ませていただきました。
(そして、いいねをつけたことと、その感想)
私は、時代物が好きで、
あまり書かれる人のすくない櫻葉さんの時代物が読みたくてまるさんのお話を好きになりました。
これからもおじゃまして、
いいねをつけさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




(この文、コピペだとキレるよ。私。
コメントが下手だとか、文章が下手という問題ではなく、
心ですよ♡心。
正直なあなたの文が読みたいの。)



メッセージとともにアメンバー申請ボタンを押していただきますが、
NGの場合は承認しません。

すぐ却下しますので、
理由は自分で考えてくださいね♡


(今までのアメンバーさんは、私の執拗な3回、4回もにわたるメッセージ攻撃を耐えて、
アメンバーさんになってる猛者なのだ。

厳しそうに見えるけど、
募集してるのは、
チーム まる なんです。
わかってください。)



あと、
特典♡


こちらのブログのアメンバーになると、
前のブログのアメンバーにも
自動的になれます。


こちらで承認されたあと、
前のブログにメッセージなしで
ご申請ください。
無条件で承認します。


ではでは、これからもよろしくお願いいたします。