あなたの内なる力を目覚めさせる

スピリチュアルサロン「フランジパニ」のyuko☆です


・ 【随時更新】お客様のご感想一覧


ありがたいことに、
お客様のご感想も増えてきましたので一覧にさせて頂きます
(随時更新予定)


私のセッションでどんなことをしているのか、
少しでも知って頂ければ嬉しいですにこにこ



なお
この一覧記事を作成するにあたり
一部の記事タイトルを【ご感想】に統一させて頂きました

記事内容は変更しておりません


ご感想をくださった皆様に心から感謝申し上げますきらきら

 



【お客様のご感想一覧 】
 

 

フランジパニのオリジナル:あなたの内なる力を目覚めさせる『天使とレイキでリセットセッション』



このセッションは

レイキヒーリングとエンジェルリーディングを同時に行う珍しいミックスセッションで

フランジパニで1番ご好評頂いておりますメニューです

2016年9月より『天使とレイキにお任せセッション』となり

2017年4月からさらにリニューアル、『天使とレイキでリセットセッション』となりました

 
 

 


■ 【ご感想】自分の存在を肯定できるようになりました!

■ 【ご感想】宇宙に溶け込んでいくような感覚でした

■ 【ご感想】ゆだねることが必要な時もある

■ 【ご感想】 くよくよ悩まなくなりました

■ 【ご感想】眩しい緑の光が見えました

■ 【ご感想】今までのセッションとは違うものでした

■ 【ご感想】何の不安もなくなりました

■ 【ご感想】私はできるんだ、と強く思ってほしいそうです

■ 【ご感想】体感すると違うんですね

■ 【ご感想】セッションに引き寄せられました

■ 【ご感想】好条件でお仕事が決まりました

■ 【ご感想】色んなことが楽になりました

■ 最近頂いたご感想一覧

■ 【ご感想】迷っていたことがスッキリしました

■ 【ご感想】何故か泣き”そう”になりました

■ 【ご感想】感謝の一言につきます

■ 【ご感想】自分を受け入れる決意が自然とできました

 


 

 
オプショナルメニュー『あなたのスピリチュアル・カルテ』のご感想



このオプショナルメニューは『天使とレイキでリセットセッション』でお伝えする情報量が多いことから

お客様のご要望を頂いて生まれたものになります

 

全て手書きで1枚ずつ魂をこめて作成しておりますのでお時間を頂戴しますが

大変ご好評頂いてるメニューです

 



■ 【ご感想】何度も何度も見返しています

■ 【ご感想】ここ何年か自覚していたことでした

■ 【ご感想】素敵な言葉に涙が出ました

■ 【ご感想】私に力をくださって感謝しています

■ 【ご感想】セッションがそのままよみがえって来ます

■ 【ご感想】人生の宝物です

 

 


 


 

エンジェルリーディング&ヒーリング『あなたの天使に聞いてみよう』のご感想



このセッションは現在スカイプを使った遠隔エンジェルリーディングというスタイルで主に行わせ頂いております。(もちろん対面も可。)
 

『天使とレイキでリセットセッション』もカードを使用しておりませんが

このセッションでもカードはほとんど使わずに直接リーディングをメインに行っております

またセッションの最後に行うエンジェルヒーリングもご好評頂いており

ヒーリング中に天使が送ってきたメッセージがあれば、それも合わせてお伝えしております

 


 


■ 【ご感想】失敗が怖くて動けない自分から、一歩抜け出したいと思った

■ 【ご感想】癒しが起こったことを確実に感じることができました

■ 【ご感想】自分でも分かっていたはずのことを言われました

■ 【ご感想】とても前向きに歩いています

■ 【ご感想】自分をもっと、認めてあげようって思いました

■ 【ご感想】本当に安心できました

■ 【ご感想】向き合って癒すべきものがあると知って、楽になりました

■ 【ご感想】かなり力が抜けて楽になったと思います


 


 


 

『あなたに届く天使からの手紙』(Letter From Your Angeks)のご感想



このセッションはエンジェル・メールリーディングのセッションで

ご相談内容に対する天使たちのアドバイスを「手紙」という形に認めてお送りしております。

時間や距離の関係で対面セッションにいらっしゃることができないお客様に根強くご支持頂いており、

フランジパニの秘かな人気セッションとなっています

 

通常はPDF形式のリーディングデータをメール添付でお送りしておりますが

+500円を頂いてデータを印刷したものを郵送でお受け取り頂くことも可能です

 

 



■【ご感想】ずとんと来ました

■【ご感想】希望が湧いてきました

■【ご感想】私は本当に幸せものです


■【ご感想】涙が溢れて、本当にその通りだと思いました

■【ご感想】天使たちにたくさん助けてもらって、一歩ずつ進んで行きます

■ 【ご感想】自分らしく進めばいいのだとホッとしました
 
■ 【ご感想】深い安心感と喜びを感じました

■ 【ご感想】信じて頑張って来た甲斐があったなぁ

 

 

 

 

 

■フランジパニのご提供メニュー■

サロンで1番人気のオリジナルメニューはこちら!
↓↓↓
あなたの内なる力を目覚めさせる『天使とレイキでリセットセッション』

根強いご支持を頂いております!
↓↓↓
『あなたに届く天使からの手紙』~Letter From Your Angels

エンジェルリーディングとエンジェルヒーリングであなたのこれからを応援します
↓↓↓
『あなたの天使に聞いてみよう』

レイキって何?ちょっと体験してみたい・話を聞いてみたい方へ
↓↓↓
あなたとレイキを繋ぐファーストステップ『yuko☆に何でも聞いてみよう』

全てを調和に導く日本発祥のヒーリング『レイキ』を学んでどんな時もあなたらしい人生を
↓↓↓
『レイキ・アチューンメント講座』

えんぴつあなたの内なる力を目覚めさせる『エンジェル・リーディング講座(ベーシック)』はただ今準備中です


【お知らせ】

○活動3周年を記念して6月のお申し込みまでほとんどのセッションを感謝価格でご提供中
(セッション日は7月でも構いません)

○一部のセッションにはプレゼントがございます(詳細はこちら)
 

○『レイキ・アチューンメント講座』は7月から価格改定の予定です

○レイキ実践者様にもご活用頂いている『yuko☆に何でも聞いてみよう』は今後、レイキ未体験の方のみのセッションに変わります。ご検討中の方はお早めにどうぞ!
 

 

 

■フランジパニの基本情報■


aya サロンのHPはこちらです】

https://reikiangel-frangipani.jimdo.com/
↑↑
レイキについて天使について、より深く知りたい方はこちらへどうぞ!
レイキ講座についてもより詳しくご説明しております

ayaShine Up!の認定講師としても活動しております】
http://womantowork.com/nintei/

↑↑

女性のお悩みを根本的に改善・解決を図り、幸せを追求する研究室です!
魅力的な講座やメニュー・講師たちがお待ちしています!


sao☆ yuko☆のプロフィール】
http://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12068443115.html

旗お客様のご感想】
http://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12099503061.html

 

 

 

  

これからも皆様との素敵なご縁が繋がりますことに心から感謝致しますayaキラキラ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ