image

 
 (こちらはご好意により掲載しているもので、今回の感想分ではございません。)


・ 【スピリチュアル・カルテのご感想】ここ何年か自覚していたことでした


ヒーラー活動1周年のプレゼント企画 でお届けしている、
あなたのスピリチュアル・カルテですが、
もう少しで全てのお客様にお送りできます。


では今回は、Y様から頂いたご感想をアップさせて頂きますね。


スピリチュアル・カルテのご感想⑤
こんにちは。

スピリチュアル・カルテ、昨日受けとりました。有り難うございました。

 改めて見てみると、ここ何年間か自覚していた事でした。でもどうする事も、どうしたらいいのかも分からず、じっと身を潜めていたような気がします。

エネルギーの流れを活性化したいのですが、何にゆだねて、オープンにするにはどうしたらいいのか考えてしまいました。力を抜くのは難しいです。

とは言え、もうすぐ新しい仕事を始めるので、厳しい世界ですが、何か変われるかも知れません。そこに少し期待しています。

レイキを流して頂いて、有り難うございました。自分が少し変われたかなと思えた頃にまた伺います。有り難うございました


Y様、先日はお越し頂き本当にありがとうございます。


私がカルテに書いている内容は、
今その方にとって一番必要なビジョンやメッセージとして、
ヒーリング中に受け取っているものになります。

天使たちがくれたビジョンには【ビジョン】、メッセージには【メッセージ】と、
書かせて頂いております。

でもこのビジョンやメッセージは、
その時すぐに腑に落ちることもあれば落ちないこともあります。

また、
すぐに意味が分かって具体的な行動が浮かんでくることもあれば、
頭では分かってもどう行動すればいのか分からないこともあります。

私自身もそうでした。

最初にエンジェルリーディングを受けた時、
私の意志や期待に沿わない内容でしたから、
ちょっと受け入れにくかったのです。

でも気になって、
心に残っていました。

それがだんだんと分かってきて、
腑に落ちてくるまでに、

何と半年もかかったのです!
(気づいたら半年経っていましたよshoko


頭で分かるというよりは、
気づいてみたらそうだなって自然と納得できる時間が必要でした。

(その頃には自分の状態、状況も大分変わっていました。)

ですから今は、
あまり深く考えすぎず、

『今は分からないけれど、それを伝えたいのだな。』ぐらいに受け取っておくということで大丈夫なのです。

そしてエネルギー活性化の方法についてですが、
Y様はレイキを学んでいらっしゃるので、

レイキでそれは十分叶いますよ。

お忙しければ、
横になって仮眠するときにご自分に手を置いてあげるだけでも良いのです。

その時にご自分の手から流れるレイキの感覚を、
味わって感じてみてください。
(気持ちよくて数分で寝てももちろんOK!)

でも少しずつ続けることで、
確実に変わっていきます。

「活性化しなくちゃ!」というよりも、
「今レイキが流れてて気持ちいいなぁ・・・」

とか、

「私のエネルギーがこうして活性化されているんだなぁ・・・」

そんな風に、
ご自分を見守るような優しい気持ちで向き合うことが大切です。


大丈夫です!

Y様は素晴らしいエネルギーをお持ちですよ。

ご自身が懸命に積み重ねられてきた歳月は、
美しい層の重なりとなって、

ギフトとしてそこにあるのです。

どうかそのことを忘れないでください。

この度のご縁に心から感謝しております。



お読み頂き今日も感謝ハート

にほんブログ村