ヒーリングサロン「フランジパニ」
愛と光のメッセンジャーyuko☆です


・ 【ご感想】涙が溢れて、本当にその通りだと思いました


今年の8月から始めた
エンジェル・メールリーディングセッション
『あなたに届く天使からの手紙』
(Letter From Your Angels)のご感想をUPさせて頂きます


すでに新しい人気セッションになりつつあり
ありがたい限りですsao☆ キラキラ2


お手紙に仕立てることから
一定のお時間を頂戴しておりますが

いつでもお申し込み頂けるように
頑張りますねおんぷ


【ご感想】~M様より
■ このセッションをどちらでお知りになりましたか?

yuko☆のブログ


■ 今回のセッションをお選びになったきっかけは?

本や文章を読むのが大好きなのですが yukoさんのブログにたどり着いてからは、どんな本を読むより楽しみな時間になりました。

そんなyukoさんの紡ぎ出す文で天使からメッセージを受け取れるなんて
絶対に受けたいと思ったからです。


■ 実際に天使からの手紙をお読みになっていかがでしたか?

涙が溢れて深く考えさせられて… 本当にその通りだなぁと思いました。

 怖がらないで、勇気をだして行動して いつも傍にいるのだからと 伝えられ
あたしには感じる事ができなくとも 不安な時はこの手を繋いで横にいてくれるんだと信じ 、前進しようと思いました。

また、私の守護天使の名前がわかった事もとても嬉しかったです!

あれ以来 何かにつけて(私の守護天使マリア)とよびかけて 祈ったり、
サポートをお願いしたりしています☆


■ 今回お一人ずつのイメージに合わせてリーディングデータをお作りしましたが、いかがでしたでしょうか?

大好きな星のモチーフ、優しい色合い、yukoさんのひとつひとつの心遣いが嬉しく
 この天使からのラブレターは何度も何度も読み返して 枕の下に入れて寝ています(笑)

そうすると寝ている間にも頭の中に天使からのメッセージが入ってくるような気がして…
それもこれもyukoさんが素敵な便箋に素敵な文章を紡ぎ出してくれたからです。

ありがとうございます


■ メッセージ

yukoさん、申し込みの段階から迷惑かけ通しで申し訳ありませんでした!

おかげさまで夢にたどり着きました と、いつか報告できるように自分自身と天使の愛を信じて歩んで行きます。

この私がスカイプなんて無理…とあきらめないで その時は今回のように迷惑かけずにyukoさんのリーディングを受けられるよう猛特訓します!

これからもyukoさんのブログを楽しみにしています。

感動したり癒やされたりだけでなく、大爆笑する時も多々あるんですよ(^o^)

  yukoさんの言い回しスッゴくおもしろいんです!
ご主人とのお話も大好きです!

私の理想の夫婦です☆

  yukoさんが楽しく幸せに、yukoさんの思うとおりのヒーラー人生を歩んで行く姿をこれからも沢山、発信して下さいね☆   

心からありがとうございました


M様、こちらこそありがとうございました!

迷惑なんてとんでもないことです

慣れない作業に頭を悩ませてしまったのではないかと
心配致しました汗


本当にたくさんのメッセージ
ありがとうございますキラキラ4
理想の夫婦なんて、照れてしまいますテヘッ 汗


こうした温かいご感想が
何よりもこのお仕事を続ける後押しになってくれています

感謝の気持ちでいっぱいです


実はM様は
特定のお悩みやご相談がなく

ただひたすら天使からのメッセージを望まれ
彼らの存在を感じたいと願っておられました



メールリーディングは
対面やスカイプと違って

その場でやりとりをすることができません


ですので
リーディング内容は具体的な方が

天使たちに私も
はっきりと質問することができますし

天使たちのアドバイスも
明確なものになることは間違いありません


ですがM様とやり取りさせて頂いて


これがM様が今
本当に望んでいることなのだと
確信しましたので


そのままお受けして
ベストを尽くすことにしました


でもさすがは天使ですねすまいる

そんなM様に
たくさんのメッセージを届けてくれました!


手紙を
枕の下に入れてくださるなんて!

天使のメッセージで
いい夢を見ていらっしゃるでしょうか?

一歩ずつ進んで行けば
必ず望んだ通りの現実がやってきますよ


どうかM様らしく

天使と一緒に
素晴らしい人生を歩んでください

いつでも応援しておりますsao☆



sao☆ ご提供メニュー一覧】
http://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12206202904.html

sao☆ お客様のご感想はこちらです】
http://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12099503061.html

sao☆ yuko☆のプロフィール】
http://ameblo.jp/yuko11-22/entry-12068443115.html



本当に応援ありがとうございますsao☆

にほんブログ村