image

 

 (ご好意により掲載しております。今回の感想のものではございません)

天使とレイキであなたらしさへナビゲート
幸せのファーストステップメイカーyuko☆です


・ 【スピリチュアル・カルテのご感想】何度も何度も見返しています


ヒーラー活動1周年の記念プレゼントとして
今年の1月~2月までご提供していた
『あなたのスピリチュアル・カルテ』 の
ご感想をUPさせて頂きます

大変ご好評頂き、
現在はオプションメニューになっております
(セッション改定中のため、今はお休みしています)

ご感想をくださったのは
パステルアート人気講師で
スピリチュアルセッションもされている
あかりさん です
 

【スピリチュアル・カルテのご感想】

そして 今回は 

前回はまだなかった

スピリチュアル・カルテなるものを

後日郵送にていただきましたラブ


これ、本当にすごいです!

  

 

  

とても丁寧に記入されたこのカルテは

本当に見やすくて、それはまるで
“あの日”のセッションを
再度体験しているかのよう

 

そして 更に、深く深く

たくさんの祝福のキラキラが

“私”の中へ浸透してくれます恋の矢

yuko☆さん、ありがとうございました!

 

今、私は、このカルテを

何度も何度も見返していますキラキラ

  

本来の“私”を思い出すように

本来の“私”で生きられるように

 

ありがたくも責任ある私の人生の課題

気付かせていただけた多くの存在に
 

ありったけの愛と感謝をこめて虹



あかりさん
いつも温かい感想を下さり
ありがとうございます!

何度も見返してくださるなんて
本当に嬉しいです!


『あの日のセッションを再度体験しているかのよう』
とおっしゃって頂いたとおり

実はこのカルテ
ただ書き留めていたものを
文字に起こしているわけでありません



私のレイキヒーリングセッションでは
いつも天使たちが参加してくれるので
ヒーリング中にたくさんのビジョンやメッセージを受け取ります
(受けてくださる方に天使からのメッセージとして)

またレイキでお体のエネルギーを感じ取ったり、
チャクラやオーラの状態も分かるので
それも全てヒーリング中に
カルテに書き留めています


それなら
書いてあるのだから
カルテに起こすのは簡単では?
と思われるかもしれませんが

最初に書いてあるのは
あくまで覚書としてのもの
(ヒーリングに集中していますからね)

断片的なメッセージや
キーワードだったりもします

でもカルテにするということは
そのメッセージやキーワードを
贈られたビジョンと紐付けて

一目見て
天使たちが何を受け取ってほしいと思っているのか
分かりやすく噛み砕いて
きちんとした文章にする必要があります

口頭でなら
いくらでもご説明を追加したり
その時の感覚をお話できるのですが

紙一枚のカルテではそうはいきませんおめめ あせ4


結果
スピリチュアル・カルテを
きちんとお渡しできる状態にするには
もう一度セッションを再現するほどの世界に
チャネリングする必要があります

色やちょっとしたイラストもお付けするため
データ入力ではなく
一枚ずつ手書きです
(書き間違えたらボツなので、精神統一!)

それで
お渡しするまでに
ちょっと長めのお時間を頂戴しておりますにこにこ


でもお渡しした皆様からは
非常にお喜び頂いておりますので
これからもメニューとして
続けて行こうと思っております


対面セッションを再開致しましたら
スピリチュアル・カルテもお申し込みを再開致しますので

⬆︎
スピリチュアル・カルテはyuko☆オリジナルの、レイキ&エンジェルリーディング:ミックスセッション(対面)のオプションメニューです。
カルテのみのお申込みはできません。


気になっている方は
楽しみにしていてくださいねすまいる 




今ある全てのご縁に感謝しますぺこり

にほんブログ村