(ご好意により掲載させて頂いているものであり、今回のご感想分ではありません。)

 あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です

・ 【ご感想】素敵な言葉に涙が出ました


ご好評につき2月まで延長した、
『あなたのスピリチュアル・カルテをお送りします』企画 ですが、
いらしてくださった皆様から、

本当に楽しみにしています、
というお声を頂き今もコツコツ作成中です。
(もう少し、お待ちくださいね!)

先日カルテをお送りしたM様よりご感想を頂きましたので、
シェアさせて頂きます。


【スピリチュアルカルテのご感想】~M様より

yuko☆さま、
 こんにちは。スピリチュアルカルテが届くのを楽しみにしていました。
素敵で色んな言葉に涙がでました。ありがとうございます。

実は自分の誕生日が近かったのでyuko☆さんのセッションを自分へのプレゼントにしたのです。

セッションの時にずっとやりたくてやれてないものと言われ、一番に頭に浮かんだのは歌を習う事で、そういいましたが(ミュージカルやオペラに興味があり)それもやりたい一つですが、人を癒せたらなと、しかもスピリチュアルな事に興味があるので、そちらに関わる事でと漠然と思っていました。探求したいものはスピリチュアルな事です。自分の浄化もしたいですし。ただ私は人と話す事や対人関係が苦手で対面は私には無理だと思っていました。

頭で考えすぎもエネルギーの詰まりも言われた通りだなと思いました。心の浄化も絶対必要とは思っていました。オーラの色も見えていたのですね。オレンジは私には意外でした。オレンジは元気で快活なイメージがあり私はそんな感じではないと自分で思っていたので。

 yuko☆さんのカルテは改めて自分の浄化の事やこれからの事を考える上でいいきっかけになりました。ありがとうございました‼️


またいつかyuko☆さんのセッション受けたいです。


M様、ご感想本当にありがとうございます!

わざわざお休みを取ってまでいらしてくださったこと、

お誕生日という大切な記念プレゼントとして、
私のセッションをお選びくださったこと、

忘れません!


そのお気持ちを頂いたことを、
これからも大切にして、
セッションをさせて頂きたいと思います。

人と話すことや人間関係が苦手だと書かれていましたが、

私に夢を語ってくださった時のM様は、
そんなことありませんでしたよ。
キラキラしていて本当に素敵でした。

一つのことをじっくりと掘り下げていく、

そのエネルギーをヒーリング中に感じとることができましたので、

ご自分のペースで進めることができると思います。

その一つのきっかけになれば、
こんなに嬉しいことはありません。

またいつかお目にかかれることを、
心から楽しみにしております。


ここからお知らせになりますが、
スピリチュアル・カルテの画像掲載について、

今ご協力頂けているものを除いて、
今後は掲載しないことしました。


今の画像についてはご協力頂いたお客様から、

『申し込まれる皆様もどんなものか少しは分かった方が良いでしょうから、どうぞ。』
という温かいお言葉を頂いたものになります。

個人的なものですから、
お断り頂いても当然なのに、
そんな優しいお言葉をくださいましたsei キラキラ
(本当に感謝しております。)

この画像があれば十分ですので、
今後カルテをお受け取り頂いた皆様は、
ご感想のみ頂ければと思います。

そしてこのカルテについてですが、
本当にお喜び頂けることが分かってきましたので、

有料にはなりますが、
オプションメニューに加えようか検討しております。

今後のメニューも関係してまいりますので、
決定はもう少し後になると思います。


どうぞよろしくお願い致しますaya


お読み頂き今日も感謝ハート。

にほんブログ村