あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・ 【ご感想】好条件でお仕事が決まりました


先日4月にセッションを受けてくださったC様が、
再度セッションにいらして下さいました。

初めてお会いした時、
C様はお仕事の転機を迎えられていたのですが・・・

セッション前にこんなメールを頂きました! 
 
★ C様より頂いたご報告 ★
本当にyuko☆さんには感謝感謝です。


あの後、4月末に旅行を計画していたので、


それまでは何も考えずにゆっくりしよう。

動けないときは無理せずゆっくりしよう



と考えを変える事ができました。


7月に入ってから、そろそろ家でボーっとしてるのもあきたな・・・と思うようになり、

とんとん拍子に申し分のない、これ以上望めないくらいの好条件でお仕事が決まりました。

しかも決まってから3週間近く空いたので、のんびりと準備しています。



本当に今だからわかるのですが、あの頃の私は通常の私では無かったと思います。

だからこそ気持ちだけが焦ってどうにもできない状態になっていたのでしょうね。


 yuko☆さんに「まだまだゆっくりした方がいい」とアドバイスを頂けなければ、

また同じことを繰り返していたと思います。


明日はyuko☆さんにお会いして、新しいスタートをフレッシュな気持ちで迎えられたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いします!


そして4ヶ月ぶりにお越しくださったC様。


とっても素敵に変わられていましたaya


お顔の表情も明るく、
余計なものをすっぱりと捨て去った、


清々しいオーラと波動が、
C様の全身から感じられました。


私はもう、
お会いしただけで感動しましたsei !


受けてくださったのは、
『丸ごと自分を癒す光のセッション』です。


そしてこんな感想を頂きました。


【レイキヒーリングについて】

前回はすごく痛みを感じたけれど、
今回はとても温かく、
ヒーリングの時間はほとんど気持ちよくまどろんでいました。

エンジェルリーディングについて】

自分で絵を見て選んだかのような、
良いカードばかり出てたので、
とても嬉しかったです。


普通の感想のように思えますよね。
でも違うんです!!


4月に初めてレイキヒーリングを受けられた時、
C様の感想を書く手は止まったままでした。


『無理しなくていいんですよ。』


そうお伝えすると、


『違うんです。実はヒーリングの間中、
ものすごく身体が痛くて痛くて。
痛い、なんて書いていいのかと思って』


そうです!!


私もかつてないほどの、
反応を感じました。
(腕が痺れっぱなしでしたsei


でも痛みを感じる時、
それは痛みを伴うほどの深い癒しや、
浄化が必要な時でもあるのです。

そんなC様が、

『温かくて、気持良くまどろんだ』とは!!

お身体やエネルギーの状態も、
もちろん素晴らしかったです。


そしてそんなC様の為に、

エンジェルリーディングでは、
たくさんの天使たちがお祝いに来てくれました。


C様の存在が、
私への大きなエールになりました。


これからのご活躍、
心から願っております。



お読み頂き今日も感謝祝

にほんブログ村