ヒーリングサロン「フランジパニ」
愛と光のメッセンジャーyuko☆です


・ 【ご感想】天使たちにたくさん助けてもらって、一歩ずつ進んで行きます


8月から新メニューとして加わった
『あなたに届く天使からの手紙』(メールリーディング)
のご感想を頂きましたので
UPさせて頂きますね

大変ご好評頂いているこちらのセッションですが
サロンのリスタートと共に
正式メニューとなる予定です
(ご提供人数は限られるかもしれませんが)

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです


ご感想~S様より
■ このセッションをどちらでお知りになりましたか?

yuko☆のブログ

■ 今回のセッションをお選びになったきかけは?

ブログを以前から拝見していて、「いつかyuko☆さんのセッションを受けてみたいなぁ」とは思っていましたが、距離や時間の問題で半ば諦めていました。

でもメールならいつでも受け取れる‼と、即決しました。

■ 実際に天使からの手紙をお読みになっていかがでしたか?

もう涙がボロボロ出てきました。
優しくて力強い文章から天使たちの気持ちやyuko☆さんのお人柄がわかる、ステキなお手紙でした。

想像していたより盛りだくさんの内容でありがたかったです。

■ 今回、お一人ずつのイメージに合わせてリーディングデータをお作りしましたが、いかがでしたでしょうか?

とってもステキでした。内容とも合っていたと思います。

言葉だけでも十分と思っていたのですが、やっぱり印象がガラリと変わりますね。
心をほっこりとさせてくれました。

プリンターの調子が悪くて今は印刷できないのがざんねんです(^^;
あとで印刷して手紙として残したいと思います。

■ メッセージ

yuko☆さん、今回はありがとうございました。

 天使のことを知って1年、私なりにわかっていたつもりでした。
でも、私が理解している以上に彼らは愛していてくれたのですね。

寡黙な守護天使さん、いつかは自分で感じられたらなと思っています。

 小さな天使は…もしかしたらあの子なのかな?メッセージを読むたび涙が溢れてきます。こんなに心配させていたなんて、申し訳なく思いつつとっても嬉しいです。

まずは1日1回でも空に向かってニコッとできればいいなと思います。

お手紙を読んで涙がボロボロ出て来て、自分が思っている以上に立ち直っていなかったことにびっくりました。でも、泣いてスッキリもしました。
ここからがスタートですね。天使たちにたくさん助けてもらって、一歩ずつ進んで行きます。

yuko☆さんにリーディングしてもらえて、本当に良かったです。また道に迷ってしまったら、ご相談させてください。

ありがとうございました。


S様、ご感想ありがとうございます!

温かいご感想に
私の方が感謝の気持ちでいっぱいです

ご相談内容をお伺いした時に

人生には想像を絶する苦悩があるのだ

私はそう思いました

私が体験した苦しみなど
吹けば飛ぶようなものだな

そうも思いました

そんなS様が思い切って
このセッションにお申し込みくださったこと

天使の計らいに他ならないだろうな
ということも強く感じました


S様をサポートする天使と繋がった時

そこには
私が想像もできないくらいの
天使たちの愛が溢れていました


そして

苦しみの最中にあるはずの
S様のエネルギーもまた
驚くほどの美しい愛に溢れていました

天使たちは

これまでのS様の頑張りを
全て見ており

最大限の賛辞とともに

もっとご自分のことを大切にし
新しい光の満ちる世界へ行きましょうと
ガイドを申し出てくれました

若輩者の私が言えることではないのですが

S様、
本当に、本当に
今まで頑張って来られましたね

その頑張りの積み重ねが
S様の美しいエネルギーに
現れています

そしてもう
耐える時は終わり
新しいステージが待っています

どうぞ
天使たちと共に
光の道を歩んでください

S様のこれからの幸せを
心から願っております



そしてまたいつか
ご縁がありましたら
ぜひお会いしましょう




天使の愛は無償の愛ですキラキラ

にほんブログ村