image

(こちらはご好意により掲載しているもので、今回のご感想分ではありません。)


あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です

・ 【ご感想】私に力をくださって感謝しています

昨日は私の重たい記事に、
たくさんのメッセージやコメントを頂き、
本当にありがとうございます!

ご心配をおかけしたお客様、
本当に申し訳ありません。
温かいお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。

皆様のおっしゃる通り、
ヒーラーだって人間なんですよね。

皆様のおかげで、
たまには普通の人間yuko☆として、
弱音を吐いたり、ぼやいたりしてみてもいいんだって、
気づかせて頂きました。

ありがたいですね。
こういう繋がりを持てるようになって、
ブログを始めて本当に良かったと思っています。


さて、
気を取り直して今日は先日お送りした、
スピリチュアル・カルテへのご感想をご紹介致します。

2月までの限定企画、スピリチュアル・カルテのプレゼントについては、
こちらからどうぞ

【スピリチュアル・カルテのご感想】~M様より

カルテが届いてじっくり見返してみて、盛りだくさんな内容に感心してしまいました。

解りやすいように図解したり、色を変えたしとても手が込んでいて素敵なプレゼントでした。

カルテを見ているとお会いしたことが昨日のことのようにはっきりと思い出されて、yuko☆さんの優しさがふわっと浮かんでくるようです。 

yuko☆さんのセッションでは、毎回新しい発見があるので、自信に繋がって前向きになれる。

背中を押してもらえる

私の中で、思い癖というのかある事柄が決着がつかないと次に行けないと決め付ける傾向があるのだと思います。

でも、最後の一歩がなかなか踏み出せないので中途半端な状態が続いてしまうという何とも放り出したいような状況。

カルテを見ていて天使さんたちがわっしょいわっしょいと私を持ち上げているイメージが浮かんだので、

逃げずにできることから初めていこうと思いました。一方ではこの時期でももっと自由に楽しんでいきていいんだ、とも。

毎回、私に力をくださって感謝しています。

レイキティーチャーのメニューが始まったら、お伺いしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 



M様、こんなにたくさん感想を頂き、
本当にありがとうございます。

ご自身では最後の一歩が踏み出せないとおっしゃっていますが、

昨年お会いした時からご自身のペースで逃げずに課題と向き合い、
行動し、変化を起こされていらっしゃいました。

それは本当に勇気のいることであったと思います。

セッションではそんなK様を励まそうと、
躍起になっている天使たちがいました。

本当に、
わっしょいわっしょい、そんな感じですsao☆

M様の応援団はいつも側にいますので、
上手にお願いできるようになってくださいね。

楽しい気持ちで、
あまり考えずに。
リラックスしてやってみてくださいね。

そして、
私のレイキ講座にご興味をお持ち頂き、
本当にありがとうございます。

ちょっと先で5月からになると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
(こだわりのテキストを作りますよ。お楽しみに。)



今日のご縁に心から感謝aya ハート。

にほんブログ村