あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です

・ 【ご感想】色んなことが楽になりました



4月に初めてセッションを受けてくださり、
先日再度お越しくださった、
C様の感想をUPさせて頂きました。(こちらです )


その時、
何かおかしい、
何か変、
・・・・・・・無言

と思っていたのですが、
分からずにいました。

それがやっと判明ma-ko

直接『言って頂いた感想』


これを忘れていましたma-ko
(最低ですね。宝物ですよ。)

  sao☆C様から頂いたその後の変化sao☆

祝 
いくつか仕事のオファーはあったが、すぐには受けず、自分が一番望む仕事を引き寄せた
祝 家族との関係が良くなった
祝 言いたいことが言えるようになった
祝 友人関係も、自分が付き合いたいと思
う人だけに、自然と整理することができた

aya 吹き出し なのでメチャクチャ色んなことが楽になりました!


おぉ~sei クラッカー キラキラ


素晴らしい!!

本当に素晴らしい!!



C様はおっしゃっていました。

『変わったのは自分なんです。
家族も以前と全く変わってない。』

『でも、自分が変わると、
こんなに楽なんですね!』


その通りです。

これこそ、
ヒーラー冥利に尽きるというもの。


私ができるのは、
きっかけ作りにすぎません。

新しい道への最初の一歩を、
踏み出しやすくする、
それだけなんです。



でも勇気を持って、
一つずつクリアしたC様。


その勇気ある道のりを、
今たくさんの天使が祝福しています


そして後日こんなお話も。


 aya吹き出し 
まだあんまり働きたくない気持もあるんですね~ってこの前お話してましたよね。
そうしたら、これもまた引き寄せてしまいまして、

約一週間はトレーニングとオリエンテーションで、一人で書類を読んだり・・・だそうです。

まずは、のんびりと資料を読んで、
毎朝、仕事に行くことから慣れることができそうです。  


sei !

もう言葉は要りませんね。

エネルギーの質が変わると、

本当に思い通りの現実を
引き寄せてしまうのです。


C様本当にありがとうございます。


C様があの時のつらさに負けず、
私のセッションを受け入れてくださった、


そのことに、
心から感謝します!!


そしてC様と同じように、
つらい時期に直面している方、
自分一人では新しい道へのきっかけが見出せない方、


一人で悩まず、
ぜひ私のセッションへお越しください。


誠心誠意、
あなたのためだけのセッションを、
ご用意いたしますaya



今日も楽しい一日をsei

にほんブログ村