天使とレイキであなたらしさへナビゲート
幸せのファーストステップメイカーyuko☆です


・ 【ご感想】深い安心感と喜びを感じました


今月から新しくメニューに加わった
『あなたに届く天使からの手紙』 の
ご感想を頂きましたのでUPさせて頂きます


【ご感想】~Sさまより
■ このセッションをどちらでお知りになりましたか?

yuko☆のブログ

■ 今回のセッションをお選びになったきっかけは?

元々文章の方がイメージしやすく、またあとから読み返せることで、その時その時受け取るものや理解が深まったりするので、手紙という形で受けられるのに惹かれました。

■ 実際に天使からの手紙をお読みになっていかがでしたか?

一読後、深い安心感と喜びを感じました。

 自分の選んだ道が、自分の魂がやりたかったことだったと天使や女神からも言われたような気がしたからです。
もっともっと、心のままに、浮かぶイメージそのままに描いていっていいんだ!と心が自由になる感じがしました。
私の守護天使、マイケルさんのマメさ、甲斐甲斐しさには何度読んでもホロリとしてほっこりします(笑)

始めにyuko☆さんにごちゃごちゃしたメール送ってから、そのあと自然に問題が整理されて焦点がはっきりしたのは、やっぱりマイケルさんが助けてくれたんだな…と手紙を読んで感じました。
整理整頓が得意なんて、なんて有り難いことでしょう(涙)
お手紙をもらってから、頻繁にマイケルさんに声をかけています。もっとコミュニケーションを密にしていきたいです。

またアフロディテと繋がりがあるとのことに、びっくりすると同時に、背筋が伸びる思いがしました。
私の中に全てがあること、それを掘り起こすことに集中すること、肝に命じていきます。
自分の中の女性性、女神性を大事にするというメッセージにはタハハ~(泣笑)でした(  ;∀;)
まずは自分のケア、リラックスを最優先にしていきます!

■ 今回お一人ずつのイメージに合わせてリーディングデータをお作りしましたが、いかがでしたでしょうか?

便箋のデザインが、私がモニター様にメッセージを書くために、数日前に買ったレターセットと似ていて驚きました(笑)

一人ずつと知って感激です。

■ メッセージ

データを頂いて、全文ノートに書き写しました。
自分の手で書くことで、メッセージがより染み込んできた気がします。

そして固執しない、委ねる、リラックスする、といった、頭では反発しそうなワードが、細胞に浸透していくような感覚がありました。
このタイミングで、お手紙という形で受け取れたことに感謝です。

yuko☆さん、天使や女神のサポートで、軽やかに進んでいけそうです。
本当に、ありがとうございました!


S様、ご感想ありがとうございます!

S様とはお会いしたことはないものの
私がブログを始めた頃からの長いお付き合いです
(こういうご縁が多くなってきて本当に感謝ですね)

そして
私のリーディングセッションのことを
ご自身のブログでも書いて下さいました
↓↓↓
■ 天使から手紙が来た①
■ 天使から手紙が来た②

一部私のリーディング内容も掲載頂いており
S様らしい心の動きも感じられるブログ記事!
ありがとうございます!!


ずーっとS様のブログを拝見しているんですけど
まさか絵を描かれる方だなんて
全然知らなかったのです

それがある日突然
絵の記事がUPされて
ビックリすると同時に

「こんなに素晴らしい絵が描けるなんて・・・!」
(なぜに秘密・・・?)
その絵にもビックリしたのです
(先日UPされた完成品も素敵ですね)


そんなS様のリーディングでは
真っ先に女神アフロディテが出てきまして
それから守護天使さんの登場となりました
(名乗りたい場合は名乗ってくれます)

私の呼びかけに応えて
メッセージをくれますので
必ずしも天使のみとは限りません


もちろん天使たちを呼ぶのは
言うまでもありませんが

サポートしてくれる存在は
全部来てください!!


という感じでお願いしております


そんなS様に対して天使も女神も

『もっと自由にクリエイティブに表現して!』
『あなたにはそれができますよ』

そう伝えてくれました

きっとこのタイミングで
S様に伝えたかったのですね


S様、これからますます
絵の道を楽しまれてください

困った時は
天使マイケル君を呼んでくださいね!

これからの
素晴らしい人生を
心から応援しております祝





誰もが守られるべき存在です旗

にほんブログ村