あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・ 【ご感想】眩しい緑の光が見えました


10月にセッションにお越しくださった
 chika様 より、
セッションの感想を頂きました。

許可を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

★ chika様のご感想 ★(一部抜粋しております)

10月26日は

憧れのYukoさんの初
レイキ&エンジェルリーディング
セッションの日でした(❁´ω`❁)♡

この日を本当にずっと前から
楽しみにしていたのです♡


私は最近天使に興味を持ち

たまたまネット検索していると
何故か導かれるように
Yukoさんのブログに
たどり着きました♥.。.:*♡


ブログを読んでいると
Yukoさんの人柄にどんどん惹かれ、


Yukoさんにぜひ初めての
対面セッションをしていただきたいと
心から思いました(❁´ω`❁)♡


このときレイキという言葉を
よく目にするようになり、次第に
興味を持つようになりました。:°ஐ♡*

なので、レイキを受けるのはもちろん

天使さんもとっても大好きなので
私にとってはとてもスペシャルな
セッションだったのです(pq´v`*)♡


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡


まずYukoさんに初めてお逢いしたのですが
とってもやわらかい雰囲気をもつ方で


緊張してたのもつかの間、

Yukoさんの優しい笑顔と心地いい声に
すぐに癒されていました♡(❀´ω`❀)♡


そしてまず先にレイキの説明を
ご丁寧にしてくださり、

ご用意してくださってた
御布団に横になりました♡


心地いい音楽と

心地いいアロマの香りと.•*¨*•.¸¸♬

Yukoさんのレイキ♥.。.:*♡


あまりに心地よくて
いつのまにか
寝てしまっていました♡笑


レイキ60分終わると♡
カーテンを開けてくださり


窓からとーっても心地いい太陽の光が
差し込み、うっとりでした♡


『まず、なんかいきなりいうのも
あれなんですが…(笑)オーラ、
とても綺麗で輝いています』


『ピンクのオーラでそのまわりが白い
光に包まれていますよ』


『どこを見ても薔薇一面、お花畑が
広がっています♡
とってもメルヘンです。何故か心はチューリップでした(笑)』


正直ビックリしましたΣ(๑°ㅁ°๑)!


私はどっちかっていうと
ネガティブで、オーラとか
くすんでいるんじゃないかと
思っていたからです。


何故こんなにも光り輝いているのか
私の守護天使さんに聞いてくださったそうで


因みにレイキヒーリングしているときも
私の守護天使さんはずっとそばに
いてくれたようです(*´︶`*)❀


守護天使さん曰く、

前世の方達が深く
関係しているとのことでした♡*。

前世の方達はとても
幸せな人生だったらしく

そして、なんと

天使だった前世もあるようです。:°ஐ♡*


それを聞いて涙が溢れて
止まりませんでした( ´•̥ω•̥` )♡


前世の方達のおかげで
こんなにも強い光になっているようです♡

なのでちょっとやそっとのことじゃ
この光りは動じないようです。


また天使だった人は、優しい人も多く
傷つきやすい方が多いようで、


まさにそれがふに落ちて
またまた涙が止まりませんでした。


私は人からは優しいといわれる反面

そういわれることも
嫌だったときもあったり

過去にとても傷つくことも多く
そんな自分を責めたり、苦しんだり、

精神的にも辛い時期もありました。


今はもう吹っ切れてるので
大丈夫なのですが、


それが時にトラウマとなって
怖くなるときもあったのです。


私の守護天使さんは、


「私なら乗り越えていけるから大丈夫♡
もし辛いことがあってもそれは
悪いことじゃなくて、いいことに
繋がっていくから♡」

また

「貴方はたまに自信をなくしてし
まいますね?もっと強く自信を
もって下さい♡不安などがあっても
貴方なら乗り越えて行けます」

とのこと♡


すごく嬉しいメッセージでした♡(❀´ω`❀)♡


またなにか聞きたいことはあるかと
Yukoさんが聞いてくださったので


『守護天使さんのお名前を知りたいです♡』


とお伝えしたら

私が守護天使と繋がるため
Yukoさんが誘導してくださいました♡(❀´ω`❀)♡


Yukoさんが
『守護天使さん、ちかさんの近くに
いってあげてください。』というと


すると背中が引っ張られるような
ちょっと圧を感じました♡

すぐに天使さんだとわかり
言葉にできない優しい感覚でした(ฅωฅ♥)


一生懸命守護天使さんを感じようと
集中していたら

なんと

初めて!

とても眩しい緑色の光が見え、
紫の光も見えました♡!!


こんな私でも天使さんを
感じることができたんだと


もう嬉しさと感動で止まりませんでした( ´•̥ω•̥` )♡



Yukoさんのレイキ&
エンジェルリーディングセッションは
私にとってほんとに大きな変化であり


セッション中も涙が止まらなかったり

悩んでたことも

不思議とYukoさんにはすらすらと
抵抗もなくうちあけれていました♡


Yukoさんのおかげで


自分という存在を愛しいと思えたり♡

大切にしようと思えました♡


過去さえも愛しく思えました♡


Yukoさんのセッションは


沢山の感情がスーっと
流れていくと同時に


終わったあとは
とても晴れやかなスッキリした
気分でした♡

Yukoさんはほんとにご丁寧に
ひとつひとつ向き合ってくださったり

ひとつひとつメッセージを
伝えてくださいました♡


ほんとにスペシャルすぎる
充実したセッションで


Yukoさんのセッションを
受けれてとても幸せでした♡


きっと天使さんが導いてくれた
ご縁だと思っております♡


Yukoさん♡天使さんに
とても感謝の気持ちでいっぱいです♡


またぜひYukoさんのセッションを
受けたいなと思ってるので

またそのときはどうぞよろしくお願いします♡(❀´ω`❀)♡
 
chika様の感想記事の全文はこちらです


chika様は本当に丁寧にセッションの様子や、
ご感想を記事にしてくださいました。

ありがとうございます!

エンジェルリーディングの様子も、
写真付きで書いてくださっているので、
エンジェルリーディングって何をするんだろう?

そう思われた方もとっても参考になると思います。


chika様の頭に触れたとき、
とっても美しい光が後光のように広がっているのが見えました。

どうしてこんなに美しいのだろう・・・

そう思っていると、
ヒーリング中にたくさんのビジョンを受け取ることができました。


私が視る過去世は、
ほんの一部に過ぎません。

そのとき、
お伝えしてよいと天使から許可されたものだけ。

なので、
天使たちからの贈り物だと思っています。

幸せな過去、つらい過去、

どんな過去であっても、
今を自分らしく生き、輝く為のヒントが散りばめられています。

そのことをお伝えでき、
本当にありがたい限りです!


そしてchika様ですが、
先日レイキヒーラーになられたとのこと。

おめでとうございます!

同じ空間にいるだけで、
癒しを感じられるchika様の存在は、

きっとたくさんの方にとって、
大いなる励ましになることでしょう。

今後がとても楽しみです。


今の自分に、
天使たちからのメッセージや、
たくさんの愛あるギフトを受け取ってみたい方、

ぜひセッションへお越しください。


心からお待ちしておりますぺこりパンダ きらきら 

 
 メニューの詳細はこちらです
 自分まるごと3セッションが気になった方はこちらへどうぞ
 お申し込み・お問い合わせはこちらから(PC/スマホ)
 お申し込み・お問い合わせはこちらから(スマホ以外の携帯電話)

hi* 12月セッション可能日】 午前10時~最終午後5時開始まで

4日(金曜日) /  8日(月曜日) /  12日(土曜日) /  16日(水曜日)/ 
24日(木曜日)



今日も素敵な一日をaya

にほんブログ村